ほんとうにくっそおひさしぶりです! コミケうかってました!いちこです
コミックマーケット83は3日目エ−52a あまいちごです

お仕事情報
快楽天ビースト1月号と ピザッツSPさんのほうに書かせていただいてます トップ絵はピザッツさんでかいてるおじょうさん
ビーストさんはキャラこんなかんじ でした

それと コミケの新刊のおはなしだ!

出すのはSM姉妹調教ものの姉編(オリジナル)と
がーるずぱんつぁーのサンダース大付属と秋山さんな本
どっちもドスケベなのでご了承くださいな

虎さんでは両方 めろんちゃんでは姉妹もののみ取り扱っていただいてます
うおー



それと、携帯マンガ王国さんで「おっさんじま☆しーぱらだいす」というキチガイ漫画を
はいしんさせていただいてるのもわすれてました

 

それでは コミケで皆様に会えるのを楽しみにいきていきます!
このサイトブログにしたいけど色々手続きするのがめんどうでダメ人間です!やばい!



過去ログはこちらから

 

 

 

イベント参加


画像クリックで紹介ページに飛びます(18禁ですご注意)
虎の穴さんに紹介ページつくってもらった! 恥ずかしい!初めて!

 


2012年のコミックスはオズだよ

ふしだらな国のorz
おねがい

 




■ C83新刊等

めろんちゃんはこっち
とらちゃんはこちら

ガールズ&パンツァー本はこちらから
SMオリジナルはこちらから

● メール  お仕事お請けいたします。メールアドレスは左のものか、 ichi@df6.so-net.ne.jp となっております


あとひっそり ついったーとかしてます


本家というか看板