No.24入会日:2008/02/07
--------
icon5■お名前:するが
--------
■サイト名:+フクロウとすずめ+
--------
初めまして!!!
七啓大好きですwwww
是非是非参加させてくださいませwww

七条さんの行動から目が離せません!!
暗躍してたり言葉の裏で口説いてたりするとこがもうwww
裏に隠された告白には気づかないのに、七条さんの寂しさには敏感に反応する啓太に萌えですwwww

幸せな2人を見守っていたいですwww
退会:

No.23入会日:2008/01/09
--------
icon1■お名前:まめたろう
--------
■サイト名:まめたろう部屋
--------
運命じゃなくても、一生離れない、仲のよい二人でいて欲しいです。

もうね。ずーっとずーっとラブラブでいて欲しい。
七条さんにはぜひとも啓太にメロメロになっていただきたい!
いくひさしく末永くお幸せに!だ!
退会:

No.22入会日:2007/10/13
--------
icon5■お名前:ぶるーべり
--------
■サイト名:wish
--------
腕の中にすっぽり収まる啓太は幸せの象徴。いつまでも一緒にいて欲しいです。
退会:

No.21入会日:2007/09/07
--------
icon5■お名前:柊ノア
--------
■サイト名:太陽と月の絆
--------
はじめましてvv
素敵な同盟だと思うので、是非参加っせてくださいませ。
七条さんが好きで好きで、この思い止まりません!
小悪魔な七条さんにノックアウト中ですvvv
退会:

No.20入会日:2007/08/20
--------
icon5■お名前:そまり
--------
■サイト名:"rosy ROSEbud heaven"
--------
はじめまして。
とても素敵なサイトで、是非とも参加させていただきたいです。

七条さんを毎日、愛してやみません♪ほんと、素敵に小悪魔ですよねっ、♪♪♪
退会:

No.19入会日:2007/08/19
--------
icon5■お名前:しぐなるあ
--------
■サイト名:SIGNAL−A
--------
桃色という言葉に惹かれました(え
七啓大好きですv
退会:

No.18入会日:2007/08/03
--------
icon5■お名前:夏野
--------
■サイト名:翡翠回廊
--------
七条さんは、涼しい顔してすごい人です。
いろいろなことがすごすぎて、啓太はたいへんかもしれません。
そこをたいへんと思わないところが、啓太のすごいところですね。
七啓がずっとずっと続くよう、願っています。
よろしくお願いいたします。
退会:

No.17入会日:2007/07/26
--------
icon5■お名前:alex
--------
■サイト名:ふたりの世界
--------
ステキな同盟ですね
ぜひ参加させてくださいませ
どうして こんなに七条さんが好きなんでしょう
七啓だけで世界は回っています
末永く どうぞよろしくお願いします

退会:

No.16入会日:2007/07/23
--------
icon5■お名前:たみ
--------
■サイト名:たみのCGI部屋
--------
七啓最高です!
退会:

No.15入会日:2007/07/13
--------
icon1■お名前:はない 凪
--------
■サイト名:
--------
目の前にいたらとりあえず、頭をぐりぐり撫で回して、やわらかそうなほっぺをつつきたいです。
でも、七条さんに見つかった瞬間に殺されそう。
でもうれしいかも〜
退会:

退会ご希望の方→ 退会用ID: 
← BACK | PREV →

*Presented by:■MINIMUM CLOSET■&2apes.com*