No.13入会日:2007/07/12
--------
icon5■お名前:mao
--------
■サイト名:
--------
七条さんなら啓太君になにしてもOKだと思えるほど好きです
退会:

No.12入会日:2007/07/11
--------
icon1■お名前:mahiro
--------
■サイト名:Candy-tuft
--------
参加資格有りますか?有ると思いたい‥いや、きっと有るはず!!だって七啓大好きだもん!!マイベストCPですよ!!(鼻息荒く!)
退会:

No.11入会日:2007/07/08
--------
icon1■お名前:コータ
--------
■サイト名:
--------
外見から予想つかないおちゃめっぷりに、翻弄されながらもドキドキしちゃう啓太が、可愛いですvv
そんな七啓だーいすきvvvです。
退会:

No.10入会日:2007/07/05
--------
icon5■お名前:bon
--------
■サイト名:
--------
熱く語ったら止まりません。
ついでに文字数も足らなくて(ちなみに携帯の電池も足りませんっっ)このスペースで語ると途中きれてしまうかも!!というくらい七啓にはまっております。
(でも、私のまわりにはまだ少ない……)

始まりは、成啓だったはずなのに……ありり??

気がつけば七啓が一番!!
七啓最高〜〜!!
退会:

No.9入会日:2007/07/04
--------
icon5■お名前:玲
--------
■サイト名:Je te veux
--------
七啓中心に世界が回っております。素敵な同盟の末席に、ぜひ加えてください。
七啓の輪が、どんどん広がっていきますように!
退会:

No.8入会日:2007/07/03
--------
icon1■お名前:琴羽みかん
--------
■サイト名:Vitamin★ドロップ
--------
同盟、是非是非参加させてくださいぃ!!今の私の人生は全て「七啓」で埋め尽くされているといっても過言ではありません!!七条さんのエロさが堪りません!CDはいつ聞いてもハァハァです(笑)啓太の可愛らしさをあんなに引き出せるのは臣さんしかいません!!とにかく大好きです★
どうぞ、よろしくお願いします!!!
退会:

No.7入会日:2007/07/03
--------
icon5■お名前:海野さとこ
--------
■サイト名:ヤンキースタジオ
--------
素晴らしい同盟ありがとうございますv
参加条件のどれにも当てはまってしまう私ですvこれからも末永く七啓萌えしていきたいですv
退会:

No.6入会日:2007/07/02
--------
icon1■お名前:麻耶
--------
■サイト名:A promise of an angel
--------
初めましてです(゜゜)(。 。 )ペコッ
もう七啓萌えすぎてどうしましょうというくらいな学へヴバカな私です。
どうぞお仲間に入れてやって下さいませ。
退会:

No.5入会日:2007/07/01
--------
icon5■お名前:矢崎シンマ
--------
■サイト名:COMPLICATED
--------
七啓大好き!!
こんな素敵な同盟様に参加しない事があろうか?いや、無い(反語)
ヘヴンの中で一番エロいのは臣さん!
これは間違いなしです。
あまあまでエロエロな七啓万歳!
退会:

No.4入会日:2007/07/01
--------
icon1■お名前:寿美歩
--------
■サイト名:Sugar Boul
--------
遅ればせながら登録でっす☆NO1の苺姫さんと一緒に同盟をさせてもらっていますv七啓に桃色話は欠かせません!ニャンニャンしちゃう七啓が大好きです!
退会:

退会ご希望の方→ 退会用ID: 
← BACK | PREV →

*Presented by:■MINIMUM CLOSET■&2apes.com*