うぉーーーーーー!!(叫
うぉーーうぉーーー!キターーーー!!
もぅもぅ啓太可愛いと思いませんか!?ねぇねぇ思いませんか!?(誰に聞いてるやら
表情ももちろんなんですが髪型も服装も超可愛いですよねぇvv
きっと禁断の「あーん」をする所なんですよvきっとそう!
お洋服の模様も細かくてスゴイですよねぇ
こんなマジカで七条さん見ちゃった日にゃきっと昇天しちまうんだろうなぁとv
フリー暑中見舞いだったので即GETしてきましたv
この後またすごいのがあるよ〜〜〜スクロール!スクロール!













最高だぁーーー!!(悶絶
そうそうきっとスキだらけですよv啓太君は・・・vv
うふふ本当に可愛いですねぇ〜目も閉じられないほど驚いてますってv
七条さんもなんて幸せそうに羽を生やすんでしょうねv(笑
夏の暑さもこれでぶっ飛びますねvvv