log

お仕事情報

仕事の履歴

ファイル 37-1.png

★オリジナルBLアンソロジー Q vol.5 / ブライト出版 / 漫画 32P

「光達距離」というタイトルの漫画を描いています。灯台の光が届く距離のことです。
テーマが兄弟ときいてうーんと悩みつつ、出てくる2人がラブというわけではない話を一度描いてみたかったので、どんなもんでしょうか。
…と今サムネ作るのでちょっと原稿を見直していたらいつも以上に直視できなくて困りました。安定した絵が描けるようになりたい!です!
書店でみかけたらめくってみてやってください。よろしければ忌憚ないご感想もお待ちしております。
この漫画は普段の芸風に近い感じですねと編集さんに言われて、わたしもそうだなあと思ったので、そのせいかわかりませんが、この二人地味な割に後日談は意外とすらすら思い浮かびます。
時代設定もちょっと古臭いくらいがやりやすい。いつも好き勝手描かせてくださる編集さんに感謝です。

★Pixiv年鑑2010
こちらも発売中です。
わたしのページも、リンク先の画像の右下のほうにちらっ…と写ってます 笑。こちらもお手に取る機会があれば是非。創作もまともな絵をもっと描かないと駄目ですね…と思いつつ、二次創作のほうがイメージが広がりやすくてついつい後回しになってしまいます。