log

お仕事情報

仕事の履歴

ファイル 38-1.jpg

★おしゃれ年賀状selection2011 / 翔泳社
来年の干支うさぎをモチーフに7点掲載していただいています。
あまりひねらず、でもうさぎはもともとかわいいので、甘くなりすぎないように描いてみました。

img
★運のいい子供を育てる秘訣/ コスミック出版
表紙と本文のイラストを描かせていただきました。
タイプ別の占い?で歴史上の人物20人描いたのですが、男性は鎧兜やらアクセサリーが多いので描き分けがしやすいんですけど、女性は肖像画も少ないし出家したあとの木像しかなかったりするので難しいですね!ので割とイメージで好きにさせていただきました。

レギュラーのお仕事も継続中です
 ★月刊 ナーシングカレッジ/ 医学芸術社 / マナー講座イラスト
 ★放課後@げいむ / ビー・ナチュラル / 待受カレンダー
 ★ららはぴ / コスミック出版 / 和こよみ生活、世界の伝統医療カット

今後の予定としては、お世話になってるブライト出版さんの Q vol.8にまた漫画を描かせていただく予定です。テーマが「ストイック」で水を得た魚のようでしたが、ネームが出来てみるとやっぱりなんかズレている気がしないでもないです。
あとは来年2月あたりに発売のBL文庫の表紙と本文イラストを上下巻で描かせていただく予定です。騎馬民族でファンタジー!がんばります。