log

お仕事情報

仕事の履歴

ファイル 39-1.png

【11月7日発売】
★GUSH12月号/ 海王社 / 漫画 32P
『近距離恋愛』という漫画です。幼なじみの2人のお話。
何ヶ月か前に描いて時間が経ってるので、いつも以上に見るのが怖い!! しかしわたしにしては大変BLっぽいと思います。あくまでわたし基準で。
でもって早速ですが来年初頭の号に続きを描かせていただくことになりました。どっちがどっちとか(凸凹的な意味で)全く考えてないので悩みどころですが、よければそちらも見てやってください。

【12月20頃発売?】
★オリジナルBLアンソロジー Q vol.7 / ブライト出版 / 漫画 32P
『先生の植物学』という漫画を描かせていただきました。大テーマがストイックなんですけど、ストイックっていうかなんていうか…もはやBLですらない気がします。植物もりもり描くのは楽しかったですが過去一番つらい作業でありました。

いつでも七転八倒しながら描いてる漫画の仕事も、一瞬でもいいから「あ、上手にかけた!」と思える日があることを来年の目標にしたいです。どうせ翌日には埋まりたくに決まってるんですけど。

以上お目にとまりましたら見ていただけると嬉しいです!