log

お仕事情報

仕事の履歴

ファイル 40-1.jpg

img
【12月4日発売】
★良運を招くお祓いマニュアル / コスミック出版 / カバー・本文カット
日常のちょっとした時間でできるお祓いのハウツー本です。お祓いといってもそれほどディープなものではなく、心の持ちようを目に見える形にして後押ししてもらうとか、そんなスタンスのものが多くていいなーと思いました。

img
【12月18日発売】
★オリジナルBLアンソロジー Q vol.7 / ブライト出版 / 漫画 32P
『先生の植物学』という漫画を描かせていただきました。見本は一つ下の記事の画像をごらんください。
禁欲的でも片思いでもないような気がしますが、非常に私らしい漫画だと思います…植物もりもり描けて楽しかった!

img
WTRPG 舵天照 / テラネッツ / 誕生日壁紙イラスト
誕生月の登録キャラクターにプレゼントされるPC用壁紙だそうです。おそらく来月以降に配布されると思います。われながらなかなかかわゆい出来なので、ご縁がありましたらどうぞよろしく!

でもって現在、来年2月発売予定の上下巻小説の作業をえっちらおっちらやっております。こちらも無事校了となりましたらお知らせしますね。