log

お仕事情報

仕事の履歴

ファイル 48-1.jpg

6月20日発売の BiQ vol.1(ブライト出版)に『魔術のあとさき』という漫画を27P描かせていただきました。

いつもどおりの微妙にファンタジーで、前後編の前編になります。
あと、BiQさんはいつもお世話になってたQさんのリニューアル版なんですが、記念の全員プレゼント冊子にもエッセイ漫画…?的なものを描かせていただく予定です。
どちらもお手に取る機会があれば見てやってください!
ところで表紙の名前が「伊藤七つ生」になってますが正しくは「伊東」です。とっほっほ。

そういえば最近念願のComicStudioをお迎えしました。
さすが専用ソフトだけあって、うーんどうかなー完全デジタルは無理かなと思っていた先入観が払拭されつつあります…とはいえトータルでかかる時間を正確に測ったりしていないので、仕事で使うのはもう少しかかりそうですが、パース定規がほんと神の道具過ぎて…
デジタルでトーンを貼れるようになった時も文明開化や!と思ったものです。セカンドインパクトになりますかどうか、とりあえず線がスラスラ引けるのはたのしー!