log

年賀状のお仕事など

仕事の履歴

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpg

昨年もお世話になった「おしゃれ年賀状Selection」さんの2012年辰年版に7枚描かせていただきました

おしゃれ年賀状Selection2012 / 翔泳社

こちらの素材集は作品やレイアウトがちょっとした画集とも言える感じで、見ていて楽しいです。今年は全体に中華テイストでまとめてみました。背景色のないものがプリンターの印刷用として人気があると伺いましたので白背景が多めです。

あと、季節的なものなのかお世話になってるららはぴさんで付録のものなど縁起物をいくつか描きました。
おそらく次号(VOL.9)に掲載されるんではないかと。
宝くじをしまうケースのイラスト(龍)枕にしく絵(白蛇)あと、連載中の菅野彰さんのエッセイ「旬はヒト時」のカットを担当させて頂いています。次回は秋刀魚です。秋刀魚美味しいですよね秋刀魚…

どこかでお目に留まりましたらよろしくお願いします!