log

5月と6月の掲載情報

仕事の履歴

ファイル 61-1.jpg

いくつかあります。
以下発売の早い順


5/28 発売
旋律に抱かれて 火崎 勇 著 / 海王社 ガッシュ文庫
表紙と本文カットを描かせていただきました。
ピアノとパチンコという対極っぽいとりあわせな縁結びが面白いです。

5/31 発売
moca vol.10 / 心交社
花とスーツとその秘密 35P
もう忘れられてそうなんですが、去年書いた『花とスーツ』の続編になります。じわっと関係が進展しました。公園描くの楽しい。

6/9 発売
麗人 7月号 / 竹書房
他人の空事 32P
またボロ屋を描いて喜ぶわたくし…麗人さんなので合体シーンがありますがエロいかと言われるといつも通りな気がします。

  • ------------------------------------------
  • 発売近くなりましたらtwitterの方でもまたアナウンスさせて頂きますね。
    今は花とスーツのさらに続きを描いておりまして、それが終わったら単行本作業でございます。やっとなんとかマラソンの休憩が見えてきたような!
    あと、年賀状のお仕事もぼちぼちやってますが、蛇ってリアルに描いても駄目な人多いだろうしデフォルメしすぎると子供っぽくなるしで難しい。