log

最近のお仕事

仕事の履歴

ちょっと時間がないので取り急ぎ!

8/31 発売 moca Vol.11 / 心交社
ブログでお知らせするのケロっと忘れてましたすみません!!
「花とスーツ」シリーズの三作目、一応これで完結の予定です。
私の中ではかなりきちんと恋愛しているお話になった気がします。

10/7発売 BLink11月号 / ホーム社
『ドS探偵~綾小路玲~』 第4回
今回から新しいお話の出題編に入ります。デザイナーの別荘で起こる連続殺人事件のお話。登場人物が多いので描き分けが大変なんですが、別荘の内装を描くのが楽しいです。はるか昔に買ったムックがここへ来て大活躍…

単行本『近距離恋愛』お陰様でまずまず好意的に受け止めていただけたようでほっとしています。
出会ってなにごとか芽生えて…というのを自分の納得するペースで描こうとすると、どうしても32Pかかってしまうので、結果的に合体までいかないところで終わるんですけど、そんなぬるいBLも片隅にひとつくらいあってもいいかしらと最近開き直ってきました。
とはいえそれだけでもただのマンネリになっちゃうので、新しい事には取り組んでいきたいです。よろしければ今後とも見守っていただければ幸いです。
で、今はGUSHさんのR45用の原稿やってます。おっさんおっさん!