log

お仕事情報

仕事の履歴

img
ららはぴ vol.1 / コスミック出版
和こよみ生活・水晶うさぎ種銭ストラップ(全プレ)・四神獣のお札
★四神獣のお札は無料でこちらからDLできます
お部屋をパワースポットにする四神獣

img
オリジナルBLアンソロジー Q vol.4 / ブライト出版 / 漫画 32P
テーマは『制服』なんですけど微妙にぶちぎっています(いつも)こういうメインじゃない、おつまみ的ファンタジー要素が好きみたいです

Qさんですが、ありがたいことに8月発売のvol5にも描かせて頂きます。というかこれから下書きします。今回もBL的にはぬるい感じですが、一度やってみたかった視点(?)の話なのでがんばります。

あと、掲載誌は未定ですが海王社さんのBLアンソロジーにも32P描かせて頂きました。詳細決定したらこちらでお知らせします。
img
銭湯描いたり船描いたり背景が非常に楽しかったですけど、頑張りの方向を間違ってると言われたらどうしようね。だが断る。

それとお世話になってるpixivさんpixiv年鑑2010に掲載していただけるようです。
といってもあまり創作絵を描いていないうえに(版権絵は掲載NG)高解像度の残ってないのもあったりして、しょぼいページになりそうですが見かけたらああいるいる、と思っていただけたら幸いです。