Memo

2012/10/19 (Fri) » 銀さん根付

★continueIMG_001647.jpg ( 27 KB ) by Upload

富士山銀さんと滋賀銀さんをいただいちゃいました!
かっかわいいいいいいい!ありがとうございましたああ!

もう根付は気づいたらどんどんどんどんいろんなのが出ていてついにダブリが…。最近は持っているのは記録しています。しかしわかっただけでまだ持っていないのが20種くらいあるらしい…うおおおおお!集めたい…!

2012/10/10 (Wed) » イベントお疲れ様でした!

★continueIMG_001646.jpg ( 21 KB ) by Upload

土銀プチオンリ!お疲れ様でした!
今回はヘトも取っていて私はほとんどヘトの方にいたのですが盛り上がっていたそうですね!差し入れ等ありがとうございました!おかげさまで新刊含め銀魂の既刊はすべて完売いたしました。ありがとうございました!

好きなサクルさんの本も買えてホクホクです!
プチオンリ主催様ありがとうございました。
お疲れ様でした!

アニメも再開になったし来年は映画だし映画はすごいワクワクしますねー!ソラチ先生書き下ろしだからバランスよくシンセングミも取り交ぜて欲しいものです…白夜叉の絵があったから過去話とかクローズアップするのかしらどうかしら!はわはわ!

2012/10/06 (Sat) » 10/7 土銀新刊情報

★continueIMG_001645.jpg ( 78 KB ) by Upload

タイトル:地口行灯
2012年10月発行 土銀 ¥200
銀さんお誕生日おめでとう記念土銀本です。コピ本です。

ピクシブにサンプルアップしております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30610703

他既刊
・真勇競
・土銀大江戸温泉

よろしくお願いいたします。土銀プチオンリーペーパーラリーにも参加しています!
猫背長屋 西3 g5a

銀さんだからg?

2012/09/30 (Sun) » 弱音

★continueIMG_001644.jpg ( 106 KB ) by Upload

腰痛の話。
今年の3月位から起きたら腰が痛くなりしばらく経つと治る症状が出ています。波があって大丈夫な時と大丈夫じゃない時があってこれもまた辛い…。

最近はずっと咳も止まらなかったのでダブルコンボは辛かったなあ。咳は3回病院に行って治療中。でもたまにゲホゲホする…。

ちょうど同じ3月に眼球に傷がついて朝起きたらムスカのごとく目がああ!!てなってこれも時間経つと何ともなくなるんだけど辛いのです…(眼科行って薬もらった)

なんだか今年すげえいろいろガタがきはじめて年にはさからえぬよ、と痛感です。10数年振り(?)に連続して鼻血出るし(笑)…何なの。咳のしすぎで耳が痛くなったし。

ちなみに目も腰も鼻も耳も全て左なのです…。
なんなんだこんなに自分の左は隙があって弱いのか!?

腰痛漫画をツイピクに上げたのをこちらでも上げます。

2012/09/17 (Mon) » 高銀オンリお疲れ様でした。

★continueIMG_001643.jpg ( 22 KB ) by Upload

いろいろイベントがあったりクジがあったり楽しかったです!差し入れで飛騨銀根付もらって超嬉しかったですかわいいいいいい!久々のヒットじゃないかしら飛騨銀。あとジャンボミルクポッキーめちゃ美味しかったなあ。

8月後半からの咳が止まらなく、病院や薬で治療していたのですがイベント会場でも咳ゲホゲホで周りのサクル様にはご迷惑をかけてしまった…。風邪ではないんだけどなんなんだろう…咳喘息はいやだなあ。

イベントで本買ってくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!

←だいぶ前に日記で描いた高銀

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)