あ・にゅー22


あ・にゅー22
元絵


▼ちわーす。なんだかこのごろぐずついた天気の日が多くなってきました。そろそろ梅雨入りでしょーか。ま、ちゃっちゃと降ってすかっと晴れてほしいもんです。で、梅雨が終われば夏ー!夏といえば夏コミ。おそらく明日あたり当落の結果がわかると思います。まー、うかってたら3日目の予定です。1日目に見てみたいジャンルが配置されるようですが、休みの都合上3日間も行けないですねえ...。

▼今回の売り物は さえぐさゆき氏の個人誌『宇宙守護神ゴーディンRemix』です。年末に出した本で、関西で売るのは2度目ですね。

1997.06.01.

原稿にはベタとトーン処理がしてありました。色塗りするのにけっこうジャマな難物です(^-^; ハートマークパターンのトーン部分をPhotoshopで色づけしてあとはPainterで塗りました。まーそれなりに仕上がったかなー

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この作品は、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 4.0 国際 ライセンスで提供しています。