Monochrome Opera

since 2009.05.15
© igo All Right Reserved.

designed by SPICA




●当サイトは個人の趣味で運営している二次創作サイト(ファンページ)です。
●当サイト内のコンテンツは全て、表示したタイトル作品とは無関係の、
 『1ファンである個人が、趣味で行っている二次創作物』であり、各原作者様や出版社とは無関係です。
●また、当サイト内のコンテンツは全てフィクションです。
 実在するあらゆる人物・団体・国家・歴史・宗教とは無関係で、それらを誹謗中傷する意図や、特定の思想や歴史観を主張るす意図は一切ございません。

●当サイトでは、同人誌界隈におけるいわゆる『腐女子向け表現』(ボーイズラブ・二次元的疑似同性愛)をメインに取り扱っております。
 そうした表現が苦手な方の入室はご遠慮ください。
 入室後の上記を理由にした苦情はお受けできかねます。
 また、そうした内容を取り扱います関係で、15歳以下の方の閲覧を禁止させて頂きます。

諸般の事情により、以下の点はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
・公開型オンラインブックマーク、又はソーシャルブックマーク
・履歴を残しての公共の場での閲覧
・検索避け対策が成されていない場所からのリンク及びブックマーク

また、サイト内部のバナー以外の画像及び文章の複写・転載はおやめください。

以上、全てご了承いただけましたら、下記よりお進み下さい。
ご入室をもって、上記注意事項を承諾したものとみなさせていただきますので、ご注意ください。


入 口



ご意見、ご連絡はコチラまで。
igo☆opera.rash.jp
(☆を半角@に変えてから送信してください)