土猫は閉鎖しました。


当サイトは2011年10月31日をもって、閉鎖させていただきます。
以前から放置しっぱなしで、挙句の果てこんな形で終わることになって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

閉鎖の理由は、新しい環境(大学入学など)で、想像以上に時間がないのと、当サイトで取り扱っていたジャンルへの熱が冷めてしまったからです。
冷めてしまったといっても、嫌いになったなどでは決してありません(>_<)!大好きです。
ただ、このジャンルよりも好きなジャンルができてしまったので、そちらに創作意欲を注ごうと思っています。
新しいサイトは今のところ作る予定はありません。

非常に自分勝手な最後になってしまいましたが、ここらへんで…
ツイッターには普通に存在してるので、まだ関わりを持って下さるかたはそちらに(>_<*) iori44というIDでいます。

それでは、長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

なにかありましたらこちらに→【iori04_04@yahoo.co.jp】



土猫

テイルズシリーズ・WJなどを取り扱っている
二次創作女性向け同人サイトです。
苦手な方は回れ右でお願いしますm(_ _)m
大丈夫な方は下のバナーからお入りください。


















土猫