>>information

恥と外聞は戦国BASARAの女性向け二次創作サイトです。 主に真田幸村×伊達政宗の辛気臭いほもな話を置いています。
版権元には全く関係のない個人サイトです。
女性向けサイト様かつ検索除け等の処置を行っているサイト様のみリンクフリー・アンリンクフリーとさせていただきます。
url: http://rinrin.saiin.net/~crnt/hjgb/(ban.png)
管理人 石川/crnt★rinrin.saiin.net/筆頭と赤いの大好き
SANADATE-SEARCH

>>murmur

プチお疲れ様でした!楽しかった〜。久しぶりの東京のイベントだったので思いっきり深呼吸してきました。
かのさんとこにラリー用の紙を置かせてもらってたのですが、割と早めに終わってしまって申し訳なかったです。
ので、ログに置いときました。タイトルがネタバレになってしまうのよくないなあと思って伏せておいたのですが
作家真田のシリーズになります。宜しくどうぞ。(5/6)

>>contact