記事一覧

17.10.2011

ありがとうございましたあああああ!!!!

去る10月10日、REALMAFIA5に於きましては本当に本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!
てゆか前日から楽しかったのですが。
もうね、いろいろありましたので、箇条書きで失礼します!
つーか前日に携帯破損(ちーん)。まさかの代替え機で東京へ…アッー!
 

 ・空港到着!稚弥しゃと待ち合わせ。到着出口までお迎えに来てくれるということで「第二ターミナルー」と偉そうに連絡したら第一ターミナルだった。(と言うか未だに第一に着いたのか第二に着いたのか…www)
 ・やわらかばんく携帯さんは羽田では電波が途切れて、電話が通じない。
 ・稚弥しゃと合流!ヽ(*´▽`*)ノ新宿へ!
 ・ここで空たんと合流予定…もドコーww。゜(゜´Д`゜)゜。
 ・よし合流。私の荷物あまりに重いのでコインロッカー探しに新宿駅彷徨い捲る。
 ・漸く荷物を放り込んで、アリスモチーフの可愛いランチを食べるためにれっつごー。ちょ、可愛いな!凄いな!!いろんなアリスメイドたんにハァハァハァハァ

  ・そして発覚。
   空たん「ねえ、そおたんホテル何処?」
   私   「あ、えーとね、プリントしてきてる(ごそごそ)…あれ?これってホテル書いてない(eチケットだった)」
   空たん「はい?(´・ω`・)」
   稚弥しゃ「「エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ 」」
   私「うああああ私のホテル何処おおおおおお?!」
 
    ホテル難民であることが発覚。バカモノ。

 ・ライブへ行くという空たんと一旦別れ、稚弥しゃとカラオケ。ワンナイ聞いてあー!!!と叫ぶ。懐かしい歌からサンホラまで。2時間ガッツリ。
 ・カラオケ内で何とかホテル割り出しに成功。泣くかと思った。
 ・新宿駅からホテルへ。『歩いて6分』のくせに歩いて20分。しかも途中でまた迷子ww
 ・よし行くぞキンコ!!データを持って勇んでキンコ。すぐ終わると思ったら、これがまた時間かかるかかる!!しまいにはコピー本の表紙データがはがきサイズだった!!!!うわあああああああ!!!!修正に3時間…wwww
 ・半泣きでコピー。そこへライブ帰りの空たんがお手伝いに来てくれた。3人でせっせせっせ。
 ・終わった!帰る!お支払…はあああああ?!諭吉さよならあああ?!恐ろしい…wwwこんなことならオンデマでよかったじゃねぇの…
 ・新宿駅で体調が悪い空たんをお見送り。飯を食いっぱぐれた稚弥しゃと二人で居酒屋へ。
 ・馬鹿二人飲む。食う飲む。稚弥しゃが頼んだオレンジサワーの中には冷凍ミカンがごろん。それをマドラーでつついて、「ひ、雲雀君にぷす…」「ちょ、奥まで刺さった…」とか卑猥なこと言い捲る。
 ・気が付いたら2時。ホテルで製本。完成したら3時半。ああああ寝る時間あるーーー!!ヽ(*´▽`*)ノ
 ・しかし興奮しててよく寝れず。バカモノw

えー当日はまた明日ーww長くなり過ぎたw

Comment List

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定