記事一覧

06.12.2007

血沸き肉踊る

やっと・・・やっと40.5を手に入れました!!田舎なせいか全然書店に売ってないんですよ!
昨日手に入らなかったので、本日探しに出かけました!!
今日は子供のマラソン大会兼PTAだったので仕事はオフ。マラソン大会を声をかれるほど応援して帰った・・・仕事っつって・・・・。懇談会欠席しました・・・・(駄目親の鏡)
んでやぁっとハケン!!!

あ。後日、九州は今回特に入荷が遅いと聞いてちょっと悲しいなぁと思いました(笑)

続き
ちょおおお!!!!!!
うわヤベ、色々ヤベ!!!!正に血沸き肉踊る!!流石は公式同人誌なんて言われるだけあるぜ・・・。
跡部の出身小学校ってイギリス?!ちょっとまってそれは・・・!!!!
もう一人の可愛い息子、大河もイギリス生まれ。5歳の時に日本に来てますので小学校は一緒というわけには行きませんが、出会ってた・・・なぁんてことは大有りなんですよね!!ひゃっほう!!ただ今脳内猛烈に働いております。
そりゃあもうがっつり妄想滾っております。
もーパラレルぜーんぶ放り投げて日常をがつーーーんと書きたくなりました・・(また無責任なことを)
あと節足動物嫌いとかどんだけ可愛いんだ景吾・・・vvvvvv_| ̄|○ノシ
そして巻頭カラーの風雲跡部君(違)にぐらーっときた!!おめめ大きい!可愛い!!
足細っ?!細いよ!!それにちっさーvvvvちっさい可愛い~~_| ̄|○ノシ
ちらりとしか登場しなかった既にもっさり忍足君(笑)も可愛い予感が・・・vvvv
ホントどこかに続いてくださいよコノミン!!!
最近は剃刀贈ったろか!!ってことも多かったコノミンにラブレターを送りたくなりました(笑)

駄目だ。暫く興奮状態続きそうです(笑)

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://rinrin.saiin.net/~cw/diarypro/diary-tb.cgi/79

Trackback List