Top / コメント / プレイレポ / BtS / へうげかのん / 二服  Last-modified: 2017-01-11 (水) 23:51:42

プレイレポ/BtS/へうげかのん/二服

  • 教育に科学者投入する辺りは普通の戦略ですな。でも、使ってる科学者の数自体は無法カノンと同じなのか。ここまでのデススターじゃないなら自由主義の分はアカデミーでも良さそう・・・なのかな? -- 2016-09-01 (木) 02:47:10
  • 偉人はあと一人出す予定です アカデミーは色々あって建てにくいかなと 詳しいことは最後の章でまとめて書きたいと思っています -- 筆者? 2016-09-01 (木) 06:50:46
  • パカルはユッコPだったのか…w -- 2016-09-01 (木) 21:47:15
  • 非戦の場合だと都市出しも違ったのか知りたーい -- 2016-09-03 (土) 08:22:19
  • 金融とはいえこの立地でアカデミーも無しで偉人も3人だけで160前にカノン研究終わるのか -- 2016-09-03 (土) 19:58:50
  • 非戦で都市をもっと出すならジョアンがねじこんだとこに1つ、第2都市の建設位置を西に一マスずらして後背地に一つ建てることになると思います -- 筆者? 2016-09-04 (日) 17:51:04
  • 交換タイミングが上手い ジョアンのハンマーも計算するのか -- 2016-10-05 (水) 06:49:06
  • ライバル一覧のコラ1.pngがSMACみたいでかっこ良い -- 2017-01-11 (水) 23:51:42

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-01-11 (水) 23:51:42 (47d)