Top / 要望・自治議論  Last-modified: 2014-10-12 (日) 09:40:49

要望・自治議論コメント

Wikiの運営に関する議論や要望はこちらにお願いします。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • とりあえず、汎用のアップローダは用意してみました。ペリクwikiが使っていた画像アップローダが何なのかわからないので、情報がありましたら御教示ください。調べてみます。 -- admin? 2014-10-19 (日) 12:50:21
  • レッツPHP!で配布している画像BBSの派生のようでした。ふたば掲示板で使われているスクリプトが配布されていたので、そちらを試してみます。 -- admin? 2014-10-19 (日) 13:12:16
  • テクノロジーと資源の画像ありがとうございました。とりあえずページに表示されるようにしました。体裁は後で整理するかもしれません。 -- admin? 2014-10-19 (日) 19:38:29
  • refコマンドによる添付画像の縮小率指定が反映されない問題を修正しました。 -- admin? 2014-12-28 (日) 23:21:50
  • さんきゅー -- 2014-12-29 (月) 01:06:16
  • 画像べた貼りで重くなっちまってるけど、他へのリンクはずせば多少は軽くなったりする? -- 2015-01-21 (水) 15:07:18
  • Topがdbkblk?氏のコメントで埋まってるけど誰だろう?civfantasticの偉い人?どっちにしてもどっかにコメント移すなりした方がいいかも -- 2015-03-08 (日) 18:45:32
  • むしろこの機会にマルチwikiの方にあるフォーラムのような、ちゃんとした掲示板置くのも手じゃね。wiki内一行コメントは本格的な話し合いに使うようなもんじゃないんだし -- 2015-03-11 (水) 00:00:32
  • さかなさかなおさかなさかな -- 2015-08-08 (土) 20:52:38
  • 大変アル!画像アップローダの方にSPAMが沢山来てるアル。こっちは削除できないヨ -- 2016-09-24 (土) 14:33:46
お名前:

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-10-12 (日) 09:40:49 (898d)