18禁Game


我侭な恋人の注文で血を集める羽目に!?
お気楽甘々BOY’s LOVE GAME 

「骨まで愛して!」

※ホラーではありません※




↓DL販売はこちら↓

※クリックすると、それぞれの説明ページへ飛びます。

デジケット  骨まで愛して!! サーパラ

はなまるネット  DLsite.com



概要
【ソフト名  】骨まで愛して!
【ジャンル 】ボーイズラブゲーム
        (じゃんけん)
【製作者名 】サークル 八宝彩
【 公開日  】2004/10/10
【ソフト価格】800円
        (18歳未満の方は購入できません)
動作環境
【 OS 】 WINDOWS 98/98SE/ME/2000/XP
【 CPU 】 PentiumIII 800MHz以上 推奨
【メモリ 】 256MB以上推奨 (上記OSが問題なく動く環境)
モニタ】 WINDOWサイズ時640×480 24bit
【 HDD 】 空き容量100MB以上必須(200MB以上推奨)
DirectX3 以降必須

(注意)
パッケージ版:CD−ROMドライブ必須

■ゲーム詳細■

1プレイ10分程度
6種類のエンディング(バッドエンド含む)
イベントCG9枚(差分除く)
CGモード・セーブ機能・スキップ機能あり。

【あらすじ】

操は妖しいと評判の科学部の部員。
ついでに部長が恋人で、幸せな学園生活を送っているはずだったが……。
実はこの部長、かなりの変人。
妖しい科学の世界から、黒魔術の世界にまで興味を持ったらしく、
最近おかしなものばかり要求してくるようになったのだ。
操は仕方なく調達を繰り返していたのだが、
今度は何と人間の血を要求してきた。
操は泣く泣く集めるために学園を徘徊すると、
そこに2人のカモが……。

じゃんけんに勝って血をもらおう!
負けるととんでもないことに……?



【キャラクター】

主人公
操(みさお)

2年生
科学部所属
主人公の恋人
蒼(そう)

4年生

科学部部長
紫苑(しおん)

4年生
学園の先輩

苑児(えんじ)

1年生
学園の後輩






【システム】

じゃんけん+アドベンチャー

アドベンチャー部分

ここで話が進みます。
ステージ入り口
じゃんけん部分

3回先に勝ったほうが勝ちです。
イベントHシーン

今回は殆ど文章描写はありません。
台詞でお楽しみください。
CGモードあります。

  



【スタッフ】


総括・シナリオ   +KOMA
プログラム・CG  NIKEMARU

テストプレイヤー  きすみんちょ・桜樹