マーベラス!!  そのT



ショートホームルームにて

「ジュリエット、ノート見せてくれませんかね」

「――そのジュリエットって言うのをやめたら、考えてやる」

「それはほら、せっかく俺ロミオなんだし……ね?」

「何が『ね?』なんだよ。前にも言ったけど、お前と心中する気はねぇ」

「じゃぁ、逆に誰となら心中するのよ」

「心中すること前提で話を進めるな。誰ともしねーよ」

「あの大型犬は? アレなら強引に無理心中に持ち込みそうじゃない?」

「――――とりあえず3日くらいはかけて説教してやってもいい。あとは知らねぇよ、好きにさせる。」

「一緒に心中するの?」

「這い上がってでも生きてやるよ」

「―――――やばい、惚れ直した」

「ありがとよ、嬉しくねーけど」

―――ここでチャイム。





――――――――――――
ありがとうございました。


戻る