マーベラス!! その2




――休み時間

「ジュリエットに代わる、新しいあだ名。なにがいいかね」

「いらねーよ、普通に呼べ」

「それじゃあつまらないじゃないの、そうだなぁ……文字と文字の間に点入れて区切ってみる?」

「―――キモイ。どこの新婚さんだよ」

「新婚さんは、『やぁ、ハニー』とか『ダーリン』とかが普通じゃない?」

「そうなのか?」

「じゃぁ、今度からアナタのことは『ハニー』って呼ぶから。俺のことは『ダーリン』って呼んで」

「そんな呼びかたしても、振り向かないからな」

「やだなぁ、つれないじゃないの。ハニー?」

「当たり前のようにハニー呼ぶな」

「あ、俺はぜんぜん構わないから。ダーリンって呼ばれても」

「絶対に呼ばねーからな!!!」

――ここでチャイム




――――――――
おそまつ。

戻る