マーベラス!! その5


――休み時間

「ずるい!」

「―――何が」

「二見とワンコばっかりジュリエにさわってずるい!!」

「別にズルくはねーだろ」

「はい! いっつんもジュリエにさわり隊隊長に立候補します!!」

「触ったら蹴る」

「痛い! もう蹴ってる!」

「大体、揃いもそろって、俺なんか触ってどーすんだよ。別に特別柔らかくもねーぞ」

「お肌モチモチ、モッチ肌!! さわりたい!!」

「やなこった」

「ノーージュリエーーー! ヒドイよジュリエー!!! いっつんはもう爆発だー!!」

「んなにさわりてーの?」

「うんうんうん!!」

「じゃぁ……そうだな、俺が二十歳になるまで待て」

「へ?」

「俺が、二十歳になったら好きにしろ」

「――――うん……うんうんうん!! 絶対待つ!!」

「――――約束、だぞ」

「指切った!!! へへへ…早く二十歳にならないかなぁ…」」


――チャイム、なりました。




――――――――
いつ、二十歳になるのかな。

戻る