暇人展覧会
※管理人が、暇つぶしと称した衝動に駆られたがために産まれた物モノ。手元に何かを置きながらどうぞ※
大体は200×300サイズで描いてます。
基本カオス。

段々縦に長くなってきた

オリキャラ・その1
小物と服の質感に、無駄にこだわった記憶。ゴーグル塗るの楽しかった。
オリキャラその2
これも、双眼鏡に無駄なこだわり有。でも楽しかった。
クロック主人公・イン・ハロウィン
――の予定だったもの。飴の光沢に一番こだわった、10月某日。
クロック主人公・イン・ハロウィン
文字入り別バージョン、全員描こうと思って時間切れ
某フリーBLゲーのキャラ擬人化その1
無駄にこだわった装飾品。メッキくさい金属のツヤを出すのが楽しい。
某フリーBLゲーのキャラ擬人化その2
純朴好青年。このルートEDは個人的にツボ。カゴと野菜にヘンな気合入ってます。
某フリーBLゲーのキャラ擬人化その3
イメージカラーが黄色だったので、目の色合いに苦戦。金目って表現むずい。
某フリーBLゲーのキャラ擬人化その4
するっと擬人化イメージできたのが彼。短パンニーソは外せない。





    
ショタが描きたかったんだ、第1弾(仮)
ホットケーキに一番ヘンな情熱を注いだ気がする。
サイトバナー、クロック
全身図なし、サイト名は手書きで書きたかったのでちょっと汚い、でも満足。
ページタイトル的なアレ。その1
テーマは手彫り芋判。楽しかった。
各種アイコン
出席簿はかなり楽しかった。メールアイコンも、もう少し種類だけ増やす予定。
   
脱稿後、貧血起こしてぶっ倒れた翌日の日記の絵
芋ジャーを描きたくなったんだ。
しょせんシリーズの主人公その一
モノクロで塗りたくったのに、元々黒い服と白いローブなので意味無いっていう……
左に同じく、しょせんシリーズの主人公
手を大きく描きすぎて残念な感じ。そして、背景の花びらにいらん気合が入っているお約束。
創作BLの中表紙予定だったもの
本文は、段々暗い展開になったため封印
薔薇の花頑張ったので、とりあえずここに晒します
 




 


大分前に書いた、専門時代に作ったキャラ。色々設定考えたら、くっそ重い話になるのはよくある事。 一応シリーズ物予定だったので、バナーを作ったはいいけど、お蔵入りしちゃったのでここに。 どこかで見た事のあるアレの一部。
うん、何でペイントで人物紹介カット作成したのか、今でも謎。
どこかで見た事のあるアレの一部。その2
人物カット描きおえてから、ペイント白黒にすればトーン風にかける事を知る orz








少し前に、入り口とトップに居たもの。
PCアイコンのモデルは、職場で
使っているものです





 もどる