口元からポロリ。履歴&一言回収。↑新 ・↓旧


12/15:サブメインの絵、一つ追加。
※サブメインのはずの絵が、地味に更新されていく罠。
そして、気付いたらブログの更新が二ヶ月止まってました。あれ、生存確認の意味なくね?


10/27:トップ変更。小さくしました。
メインの『しょせん』に『しょせん、近衛隊員のため息』を上げ。
メイン『その他』に『魔術師は橋の下』を上げ。
サブメインの絵、少し追加。
※色々な所で言ってますが、11月のイベントに合わせて、女性向けの年齢指定ものを書く事になりました。300P以上ですって! 
自分で付けた枷が、今は物凄く鬱陶しい。orz...とはいえ、決めたことなのでとりあえず書ききります。そして灰になります。

5/12:メインの『しょせん』と『その他』に、いくつかSSを上げ。
*全て、コミティア100にて配布したペーパーSSです。
メイン『その他』に『ナナメ上のホラー』その1、その2を上げ。
※作品の所、今までかなり不親切設計だったなと改めて反省。でも、今の状態も見やすいかは謎。

4/4:さぶめいんに、絵をいくつか増やしました。
※エイプリルフール用に――と色々頑張ったのですが、いかんせん張り切りすぎてしまい、誰得仕様になったので封印。
とはいえ、気合はかなり詰め込んだので、さぶめいんへ突っ込んであります。
そしてトップ画像もその名残です。携帯で見れない場合はサーセンww

2/29:サブメインに、いくつか絵を上げました。
(昔に描いたものなので、多分目新しさはありません。あしからず)
*そういえばとパソコンをさらって見たら、描きかけの絵やSSがかなりありました。
黒歴史? 気にすんな!


10/27:しょせんに、第四弾の試し読みを追加。
その他に、【月の剣士と太陽の術師】の試し読みを追加
※【月の剣士〜】はBL作品です
色々な所でぽつぽつ言ってますが、小中学時代の友人と二人展をやろうと思っています。
 というかすでに動き始めてはいるのですが、久しぶりの絵と、時間が経つにつれ自分の画力に自信が無くなるスパイラル突入。
 それに加え、しょせんの第五弾とか、未だに書き上がっていない(一章ようやく終わった)月と太陽とか、どうすんだ自分。

1/4 タイトルバナーだけ変更。ほんとそれだけ。
※何となく模様替え。
ついでに、『死亡フラグ折りしていくRPG』一周目終わった。真エンド探しに、再び『時をかける主人公』してきます。


9/30 しょせん部屋開通。
本編第一弾〜三弾まで試し読みできます
番外編1、2も一緒に上がっているので、お暇な時にどうぞ。
※やっと、しょせん(の一部)をネットの海に放り込んだぜ! あれ、何年越し? つか更新自体○年ぶりじゃね?
 世界樹部屋も作る予定(そして未定)だけど、いつになるかな。その前に、あの最奥のアレを倒さないと。
 あと、レアアイテムも狩って行かないと……合同本もあるぜよ。どうしようか。
 

10/20:サイト内整理、ちょっと消したりしてます
※アマガエル可愛いよアマガエル

1/20トップ通常に戻りました。
※やりたいことありすぎて、どれから手をつけたらいいかわからない。とりあえず今の目標は、文章力を養うこと。地味に、漢字ドリルとかやりたい。

1/1:あけましておめでとうございます。TOP賀正変更
12/26:創作:「攻の特殊攻撃、受は諦めた」up

*衝動に駆られて描きなぐっていたものを、そろそろ太陽の下に出してやろうと引っ張り出してきました。正直、ペイントで描き殴りすぎて、お絵かき掲示板の使い方を忘れている自分。

7/26:クロック:マーベラス!7〜9UP
*帯刃先輩をクリアしました。夏休みに入りました。あとは怪談話をやるだけです! やっちゃうよ、あれとかそれとか。

6/2:裏を少しだけオープンに。閲覧には、注意書きを読んで正しくお使いください。
*ありえない光景を一度に見すぎて、うっかり夢じゃないかと思いました。だって、まさか街中でパントマイマーのお兄さんと、バルーンアーティストのお姉さんと、着物のファッションショーが一度に行われたら頭が追いつかないって。
それを見て思いついた話はあるけど、なんだか微妙な感じなのでどうしようか。とりあえず、男人物が多いのは、私の癖みたいなもんです。


 5/28:創作『唯、一。』2〜4 更新
*大変です、気がついたら5月が終わります。どうしよう、来月頭に完成させなきゃいけないものあるのに。ニーソとハイソの萌え神が私の頭を選挙して街宣活動してます、とりあえず、紙に落として鎮めてきます。

 5/19:クロックに『童話パロ・三匹のこぶた』・創作『唯、一。』00、1 更新
*無性に書きたい衝動にかられて、書いてます。さて、どうなるやら。

 4/29:クロックに『童話パロ・シンデレラ、白雪姫』更新
*仕事変わったら、何だかすごく健康的な生活になった。やっぱり、近すぎはだめだなぁ……ちょっと遠いくらいがいいのか。

*4/4  さりげなく引越し。
*色々思うことあって引越し。4月か……花見行きたいな……

2/29  色々変えてみたり、消したり。
*トップが12月で止まっていることに絶望した! つかごめんなさい。うっかり違うところを更新してました。今、創作が熱いです。

12/28 創作に自己お題部屋『出席簿!!』あ〜おまでUP
*気がついたら、また月終わり間近でした。とりあえず、今年最後の更新は、創作で〆ます。
 クロックは、年明けかな。地元イベントでなかったことだし、何か冬ネタやら忘れかけてたネタがいろいろ出てきたから、 整理がてら地道に消化していきます。


11/16 クロックに『はじまる』UP  創作に『恋華の乱』・『フォーリン⇒ラブ』UP
*何だかんだで、もう11月です。そういえば、地味に今月で同人始めて8年になります。
 最初に作ったのは、友人との合同本と、痛いオリジナルのマンガモドキでした。
 そして、最初に描いたマンガは小学校の時に描いた少女マンガもどき。
 その時の内容は、女装男子との恋愛モノ……あれ?
 何だかんだで、ココまで着ました。創作大好き!二次大好き!


9/28 クロックに『ヤサシイキロク』 ・『カサブタ』・『あまね』UP 創作に『ヨメクイムラ』4UP
えっと、ビズログの肇先輩が期待通りですごく嬉しいんですが……まだいっつんルート完クリしてない……グッドは切ないよ。はやくベスト見なきゃ! そして肇先輩を拝まなきゃ!!
でも、前にクロックのやり過ぎで体調壊したから……視力もだいぶ落ちた。眼鏡新調しようかな。今度はふちがちゃんとある奴。ちなみにオレンジ系。あればいいな。


8/10クロックに『ある日の昼休み』 ・『先輩のいたずら』UP 創作に『ヨメクイムラ』UP
*気が付いたら、8月前半でした。プチホラー的なネタはあるけど、中途半端な終わり方だから、お蔵入りだな……せめて、肇先輩のルートが出揃ったら、練り直したい。
そういえば、まだいっつんクリアしてない……く、9月までにはクリアしよう……


7/13 クロックに『かなわない』 ・お題部屋開通。『段差』UP
*主人公が愛しいです。悶え狂いまくりです。オーヴァードクロックの為だけにビズログ買う自分がひたすらキモイです。書きたいものがいっぱいありすぎてどうしよう。でも、全部描くし、書く。遅いけど、書くぞ。

6/26 クロックに『ジュリエットの戯れ』
    創作開通・『GS帝国外交部第3部隊』UP
*衣替えも終わった頃ですね。このサイトは、ワイシャツから透けて見える乳首を応援しています。
 男子高校生は無防備でいいね。妄想止まらない。

6/5 クロックに『ギャルソンに敬礼!』 3・4UP
*カフェエプロンは、ロングもいいけどショートにも萌えます。
 個人的に、スカートみたいになる、巻き付けるタイプのものだと、もっと萌えます。(6/5)

6/4 クロックに『ギャルソンに敬礼!』1・2UP。
*突如、意味もなく主人公にコスプレさせたくなった。
  主人公はカッチリした服が似合いそう、隙がなさそうな。
  制服・スーツ万歳!!ギャルソン万歳!!!(6/4)


6/2 クロックに、『マーベラス!!』4・5・6をUP。
*クロックがアニメになる妄想がとまらない。OPもEDも完璧妄想。
 動かして欲しいなぁ、特に槌谷。いい動きしてくれそう。(6/2)

6/1:開設
*あるジャンルにはまり過ぎて、本のタワーができてる。
 末期だね、どう見ても (6/1)