日々事
 
 

あかーんその2


No.855 [ 2013/12/31 (tue) 12:08:57 ]
 
 
すんません、体があかなくて、きゃんぺーん来年にもちこ、し……orz
1日か2日には必ず〜!!年内は本気でダメだわ〜!
 
冬コミ来てくださったかたがた、ありがとうございました!!!
夏も申し込むよ!!
うかるかわかんないけど!!
 
 
 
 

あかーん!


No.854 [ 2013/12/28 (sat) 20:26:31 ]
 
 
ちょっと体があかなくて、コピ本は用意できそうにないですーごみんなさい!!そして、出かける前にりばいばるきゃんぺーん設置したかったけど、ちょっとむりっぽい〜。あうーん。帰ってきたら取り掛かります〜。
新刊は一冊。
 
☆フォーユーフォーミーフォーライフ
p52 500円です。R18ね。
通販ページにサンプルがあるので、良かったら確認してくだい〜。
 
えーと、明日は東ツ-17bにいます。
開場して1時間程、留守にしますのでゆっくり来てくださいね〜。
後は……うーんうーーーん
この角度、ちょーキーボード叩きにくい……。
とりあえず、会場でお会いしましょう〜。
 
 
 
 

ちょっと待ってねー


No.853 [ 2013/12/07 (sat) 10:12:15 ]
 
 
こんにちはー。ただいま修羅場中なので、その他もろもろのご連絡などは来週くらいになりそうです〜。ちと、仕事が詰まってきたので微妙だけどがんばりゅ(だから余裕を見ろといったのにあのばかちんがーっ)
 
新刊はマニア系な話題ではありますが、内容はいつものように色気のないエロでございますw
あがったらサンプルあげにきますね。
ついでに支部にもあげられたらなーと思います。太光タグついてると思うのでそれで検索してくだされ(こら)
既刊は可逆時計しか残ってません〜。
あと何ができるかは謎ですが、まとめて来週末くらいまでには……うん……。
 
ではまたです。
 
 
 
 
1 2 3 4 5 6 7 8/ admin /q.cgi./