島田さんからいただいたキラフレ絵

――♪―――――――――――――♪―――――――――――――♪――



――♪―――――――――――――♪―――――――――――――♪――

灰神楽の島田さんは水色が超尊敬してるキラフレ描きさんです。
そんな島田さんのサイトに通いつめていた水色は、
ある日memoにあったこの絵にハートをずきゅんと撃ち抜かれてしまったのです。
即行保存をかまし、毎日眺めては萌え萌えしていました。
だって見て!? この可愛さ!! 100万回ハァハァしてもし足りない!
キラの表情、下がった尻尾と耳、フレイたんの言い訳、ちょっとほだされそうになってるところ(笑)
なにもかもツボです。
それからあつかましくも「ください!」とお願いしたところ
なんともらえちゃったという……。
すごいや!!


  BACK