9月7日絵チャログ



ネクタイで縛って机に…! そして痣が


「痛いですか?」
 わかりきったことを訊くなよ。
 痛いに決まってんだろ、なんせお前に殴られたからな。
 しかも思い切り机に押し付けられて、腕をねじりあげられているとくれば、もう痛みしか感じ取れないくらいだっつの。
「あなたが抵抗するから」
 人のせいにするんじゃねえよ。
 俺が抵抗したから、というのを免罪符に嬉々として殴ったのはどこのどいつだ。
「っ……! あ、」
 ぎり、と後ろ手に縛られたネクタイの拘束がまたきつくなった。
 俺がうめき声を上げると、そのたびに楽しそうに古泉が笑うのだ。
 汗をかいた背中に圧し掛かってくる重み。素肌と制服の厚い生地とが擦れる。
 ――――なんでこんなことを。
 自分が何をされているのか、何をされようとしているのか、よくわからない。
 いや、わかるんだが、信じたくない。
 まさか古泉が俺を、だなんて思ってもみなかった。
 それともやっぱり俺のその感覚こそが正しくて、俺のことが嫌いだから、こんな蛮行に及んだのだろうか。
「……泣いてください」
 耳を食んだあと、笑みを含ませた声でそう言った。
「な、っ」
「泣き顔が見たい。僕だけにしか見せないような顔、してみせてください」

愛が行き過ぎたDVとか好きです


壁押し付けとじっくりちゅー



恒例になりつつある触手 そして手はなにをしてるんですか



〆の健全絵


お疲れ様でしたー!