9月19日絵チャログ


種付け という単語にものすごくたぎったのでお願いしてみた



 ドラマやなんかで、ショックを受けすぎて気絶する女の人を見たことがあるが、人間、本当に心理的衝撃で気を失えるものなんだな。
 死に物狂いの抵抗もむなしく身体の中にいくつも卵を産みつけられた俺は、どれだけ泣き叫んでも誰の助けも来ない絶望的な状況下、卵の入った腸内にどろどろの精液を注ぎ込まれて、ついに正気の糸をぷつりと切らせてしまった。

 次に目を開けたときには、何度も名前を呼んで助けを求めた相手の端正な顔がすぐ前にあった。
「……大丈夫ですか?」
「こ、いずみ……」
 ぶわっと一瞬で涙腺が緩んで、確かな体温にしがみつく。古泉だ。古泉だ、
「こいずみ、おれ、おれっ……!」
「遅れてすみません、……怖かったですね。でも、もう大丈夫です。僕がいますから……」
 古泉の腕がぎゅっと俺を抱き返す。
 安心させるように背中を撫でてくれる手が心地よくて、ほっとして、涙が止まらなくて、俺はガキみたいにわんわん泣いた。

でも古泉実は部屋の前でスタンバってました


泣かせたくなるキョンとほっぺつっつきたくなるキョン




温泉→卓球→お布団→枕投げの仲良しSOS団 ハムキョンかわいい 大好きなのはひまわりの種




え…おっぱいはさわるでしょ…? 上も下もいいおっぱいですね


くつしたよりぱんつをください
ありがとうございました!