2月14日絵チャログ 幸せにしますと古泉が言ったから二月十四日は結婚記念日


夕食作りを最初から放棄している夫 いただきます!



初心者同士のため初夜で失敗してうっかり顔にかけてしまったようです



ここからめくるめくホストのターン! 魅惑のジェネラルパーソン魅惑すぎる

キョンはホステスさんやキャバ嬢に人気のNo.1 No.2古泉の客層は女社長とかのお金持ち系という脳内設定


びりびりメイドとちゅープリ いちゃいちゃするといいよね



再びホストのターン キメ顔いつき キラッ☆



愛のホスト劇場 Act.5 いつきのほんき


実は一回鹿になって逃げたけど狩人いつきに捕まってベッドにぽいされたキョンくんなのでした…(キャプりそこね)
このあとキョンくんはいつきがおいしくいただきました
キョンくんが他のホストと仕事でちゅうしたのでいらっときたいつきが本気のキスを教え込みます
いつきのほんきぱねぇ!


久しぶりの絵チャたのしかったああありがとうございました!