ここは尿や排泄の激しいアダルトサイトです
未成年には相応しくない絵やコンテンツが多く含まれております
18歳未満の方は閲覧禁止です。ブラウザの戻るを押してください
なお、尿や排泄の苦手な方は苦痛でしかないと思うので、そちら様もお引取りクダサイ


鈴の丘MENU
ギャラリー
同人活動
ザク
管理人や看板娘のプロフィ
リンク


日常的なお話はツイッターでつぶやいております(・ω・)

ピクシブでも投稿してます(*´д`*)
















更新履歴
日記は随時更新です。


鈴の丘はリンクフリーですが
リンクしてくれる方は一報願います。
ただし、大型掲示板などへの
URLの無断転載は禁止します。
リンクしてくれる方はこちらのバナーをお使いくださいな
バナーは直リンクを推奨です(´∀`)

バナー








好きなのをお持ちください(´ω`)

(since 1999 4 25)



本日:┃昨日:

上定期何となく雑記
ぱんっあ☆ふぉー!12 に-25 鈴の丘 にて
新刊聖グロのおしっこ事情だします!
あとお知らせが何点かあります



9/21
9月23日ビッグサイト開催のぱんあ12出ます!
今回の新刊は聖グロのおしっこ本の「聖グロのおしっこ事情《です
いつもの3人組がおしっこ飲んだりイチャイチャする薄い本です。
いつもの感じで出来上がりましたのでどうぞよろしくお願いしまっす!( ◜◡^)

次のイベントは大阪し~むすですかね・・ええ、行きますとも。遠いけど( ‘ᾥ’ )
恐らく会場限定突発CG集を出すと思いますのでどうぞそちらもお待ちくださいっ。

それはそうとファンティアというのをはじめました。
現在FGOのネロとデレマスの蘭子のイラストを置いております

会員制で、月額500円で差分が見れるようになります。
今月内にできればもう2枚更新したいと思います!
オシッコイラストとかは今後基本こっちになると思いますので良ければどうぞよろしくお願いします!

さて、結構重要なお話ですが、このHPは西院ネットワークスさんというサーバーにHPを置いてもらってるのですが
料金がいくら支払ったかわからなくなり、何度も滞紊分がいくらかというメールを出しましたがに1通も返信が無いのに少し
上信してまして、遠くない未来解約し、HPを移動、もしくは閉鎖するかもしれません。HPに来てくれてる方、
もうあまりいませんし正直ツイッターやピクシブ、ファンティア、DLサイト、委託書店と色々なとこで皆さん応援してくれるので
そこまでHPを必要と感じておりません。
なのでそういうお話が決まり次第また更新していこうとは思いますがひとまずはそんな感じという事です。w

夏コミお疲れ様でしたーっ!( ◜◡^)
新刊鈴の滴19.5通販やっております~




あとし~し~たいむ3、スカトロパッチ付きましたのでこちらもよろしくお願いします!
すでに購入してる方は再DLしていただければと思いますー!
し~し~たいむ3

8/15
夏コミお疲れ様でした!
今回7館と隔離された場所に飛ばされてきてくれるかなぁと上安でしたが色んな方に来ていただいて嬉しかったです!
とりあえず新刊の委託は上記に描いた通りとらとメロンで通販しておりますので買い逃した方や会場これなかった方は
是非そちらもご利用くださいっ、
あと会場先行で頒布したしーしーたいむ3のスカパッチVerも適応されましたのでDLサイトさんでお求めくださいっ
すでに買われてる方は再DLでパッチ付きを手に入れることができます~( ◜◡^)

今後のイベントとしては次は9月後半のガルパンイベントのぱんっあふぉーにて新刊予定、
10月末の大阪し~むすで何か、という感じで作っていきたいと思っております。

ちょっとファンティアというとらのあなのサービスで個人有料コンテンツを立ち上げようと思ってます
概要としてはこちらやピクシブには差分の最初だけを投下しつつ、後差分であるおしっこ等は有料コンテンツになるという感じです
会員の方は課金は月額500円で差分が見放題になるという支援してくれる方を優遇する形をとっていこうと思ってます。
こちらもう数日で立ち上げると思いますが立ち上がりましたらまた告知していきます!

8/9
ふ~、割とギリギリになりましたが更新おまたせしました;
c92準備完了です!今回は新館の7ホールに隔離された感ありますがいつも通り売っていきますよ!
今回の本19.5って書いてますが特にいつも通りです。ただ、次の滴20は20記念みたいな感じで
厚めにして内容も多めに色々と今までのキャラ全紹介みたいな振り返り漫画にしたいので力入れたかったので
ちょっとスケジュールがタイトなこの夏コミではできなそうだったのでワンクッション置きました。w
さて、今回は滴10でもおなじみのロリ枠、まこと翔子のロリペアに加えて咲本さんちのりのちゃんも交えての
アクロバティック☆放尿大会と、最近ではおなじみオタ研愛莉部長と恭子のトイレレズおしっこまみれ漫画の
二本立てになります!
あとはこないだ出たし~し~たいむ3のスカパッチ付きROMも初売りになるので是非是非こちらもお求めいただければ~っ
4シチュにうんこ追加したので!

今後としては9月末のぱんっあふぉーと、10月末のし~むす、その後はコミケに参加するつもりです。
あと、コミケ終わったぐらいにファンティアという有料コンテンツを立ち上げようと思います
ツイッターやHPには差分としておしっこする前、その先はファンティアでという形式にしていきたいと思いますので
是非是非どうぞよろしくお願いします!
また何かあればツイッター等で告知していきますのでよろしくお願いします!

幼女CG集し~し~たいむ3販売開始しました!
し~し~たいむ3
サンプルこちら

6/28
し~し~たいむ3販売開始しましたっ、どうぞよしなに!
夏コミ終わってからぐらいにスカトロパッチつける予定なのでスカ欲しい方は
会員で購入されることをおすすめしますっ、あとで再DLしていただく形になると思うのでー!

さて、夏コミですね。順当にいけば次は滴の20なんですが、今回は20にはしません、19.5とかそんな感じで。w
何故かと言うと20では特別版見たいな感じで今までレギュラーになった鈴乃から始まった愛莉部長までオリキャラ全員だして
一人一人振り返ってのおしっこまみれな漫画で結構気合い入れて作りたいので
この時間のあんま作れなかった夏ではちょっとなしえないと思うので冬に出します!
19.5(仮)ではまぁいつも通りにやると思うのでどうぞよろしくお願いします!
色々でき次第また告知しますのでツイッターなどチェックしてみてください~


新刊エリみほがイチャイチャしてるだけのおしっこエッチブック予約開始です!


COMIC1 さ25b
し~むす! し27
ぱんっあ☆ふぉー う50にて頒布します!

書店様の予約も始まっておりますのでこちらもどうぞよろしくお願いします( ง˘ω˘)ว 




4/23
GWイベントでます!新刊エリみほ本はコミ1を口切に3イベントとももっていきますが
コミ1以降し~むす、ぱんっあではペーパーつけたりするかもしれませんっので
後のイベントも是非来てくださいーっ
イベント終わったら夏コミ前にCG集1つ作ると思いますのでまたツイッター等で
ぼちぼち話して行きたいと思います!


CG集ガルパンおしっこCG集ぱんつぁ~・尿!《販売開始しました!

ガ○パンおしっこオンリーCG集 ぱんつぁ~・尿!
GWもコミ1、しーむす、ぱんっあ11とイベント参加します!
エリみほなクソレズでおしっこなガルパン本作っておりますー!( ◜◡^)


4/5
ども、HPを中々更新しないガルパンおじさんです( ◜◡^)
最近はツイッターメインになってるんで生存確認もかねてチェックしていただければ、
作業途中画像なども置いたりしてるのでどうぞよろしくお願いしますっ
はい、久しぶりにCG集でました、ガルパンおしっこCG集です!
そしてGWイベントに向けてさらにガルパン本を作っております!
GWイベントはコミ1、しーむす、ぱんっあふぉー11に参加しますので
是非来てください~っ
GWが終わったら一つCG集を作ってから夏コミ原稿入りたいと思いますので
続きツイッター等で生存確認をしていただければと思います~( ◜◡^)

1月22日のぱんっあ☆ふぉー9参加します!
H*18鈴の丘にて新刊「おしっこだ!がんばれ!逸見殿!《出します!
会場限定でエリみほペーパーもつきますよ~


書店様の方にも委託しておりますのでどうぞよろしくです!( ง˘ω˘)ว 



1/20
ども!最近はすっかりガルパンおじさんです
22日のぱんっあでは折本ですが新刊出しますよ!エリカメインの本で
エリみほのペーパーもつけますので是非来て下さいっ( ◜◡^)

今後としてはイベント参加はGWのコミ1、し~むす、ぱんっあ10の流れまで
とりあえずないので間にCG集1つ創ろうかと思ってます~。
またイラストとかも描きたいですし少しゆっくりする感じです( ◜◡^)

冬コミC91参加します!
三日目 チ40b 鈴の丘にて
新刊 鈴の滴19だします!( ◜◡^)



書店様の予約も始まっておりますのでこちらもどうぞよろしくお願いします( ง˘ω˘)ว 



12/20
はい、今年はじめにHPはしっかり更新してくぞ!って抱負立てたのに全然更新できてない愚か者です( ˘ᾥ˘ )
とうとう年も瀬になってしまいましたなぁ・・
とりあえず気を取り直して冬コミ参加します!
今回は前回の18や鈴ガールずで出てきた愛莉部長率いるオタ研メンバーも何人かでつつ
飛鳥と滴15で出てきた眼鏡委員長こと琴乃を絡ませてみました。
この二人はいつか絡ませようと思ってたのでようやく、という感じです
今後も絡ませていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします( ◜◡^)

コミケ後は1月22日のビッグサイトにて開催のぱんっあ☆ふぉーに参加します!
来年はガルパン活動をもっと増やして行きたいと思ってます。
ガルパンはいいぞ( ◜◡^)+

10月2日のスーパーヒロインタイム参加します!
「車22 鈴の丘《にて
ガルパンの折本
「おしっこだ!突撃!秋山殿!《出します!



9/28
10月頭スーパーヒロインタイムのパンツァーガールズ8で
ガルパン折本だします~。8Pの薄いやつですが内容は結構いい感じに仕上がったと思いますっ
上の画像クリックするとサンプル見れるので是非買いに来てください~
ちなみに今回の本、印刷部数かなり少ないので、冬コミぐらいはまだ残ってるかもしれませんが
多分売り切れるんじゃ無いかと思いますのでヒロインタイムか、11月に開催される
京都開催のし~むすでゲットしに来て下さい~( ง˘ω˘)ว

8/30
更新滞り気味なの良くない・・ イラストも前回の更新のときまほ隊長のイラストアップし忘れて
気づいたの今さっきというどうしょうもない管理人です( ‘ᾥ’ )
次は10月頭のスーパーヒロインタイム通ればガルパン本出したいと思います!
どうぞよろしくお願いします~( ง˘ω˘)ว


夏コミ 日曜日N16b 鈴の丘です!
新刊鈴の滴18でます~!



委託はメロンブックス様ととらのあな様でやってますので
会場来れない方はどうぞよろしくお願いします~!

8/8
入稿完了しましたっ、今回の新刊は滴9ぶりの白黒B5になります~
フルカラーのA4微妙に評判よろしくなかったのでまたしばらくB5に戻るかもしれませんw
白黒のほうがページ多く取れるので内容は良くなると思いまっす!
白黒でもおしっこ表現はしっかりやっていきたいのでどうぞよろしくおねがいします!
あと今回のCG集ROMは鈴Girlずもって行きます、今回の新刊の内容が
鈴Girlずで出てきたオタ研メンバーのお話なので未購入の方は併せて買っていただくと
面白いかもしれません~₍₍( ˘ω˘)⁾⁾








美少女ゲーム、PCゲーム、アニメ、音楽・ボイス、電子ブック総合ダウンロードサイト『ギュッと!』









このHPはIEで見る事をオススメします
ほまれに物申すという方や、絵のお仕事のお話等は ↓ までどうぞ★

homare*terra.dti.ne.jp
html/bell.gif">このHPの絵などの無断転載は禁止ですよー
.