良いリンクありますアクロンなら毛糸洗いに自信が持てます〜♪

ここのリンクはフリーです。
リンクしてくれる場合はご自由にどうぞ
バナーはTOPの物を使ってください(・∀・)


色々お勧めなサイト

 

エロ漫画おすすめランキング
男性向けや女性向け、BL等のエロ漫画サイトを紹介されてます
コンテンツバナーがガルパンキャラで可愛いっ

 

オーバーフロー
しょーゆさんのブログです
ブログ形式でおもらし絵メインに描かれてます
版権系の「ガマン」がメインのガマンシチュや、おもらしなど こだわりを感じる所があります(*´д`*) 管理人はしょーゆさんです

 

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋
YAMATOさんのブログです
CG集や同人誌等をメインに活動されているサイトさんです。
すごく可愛いタイプのおにゃのこを描かれていまして
我慢→パンツに染み渡るおもらしシーンは萌え萌えです(*´д`*)
コミケの時お隣さんでお世話になりまして、相互リンクに至りました!
管理人はYAMATOさんです

 

おしっこ我慢NAVI
おしっこの我慢や目撃などの体験談などを紹介してるサイトです
我慢する女性側、我慢できなかった子を茂み等で目撃した側など
リアルで生々しい体験談等が結構寄せられたり、紹介したりされていて
結構生唾飲みながら見てしまいます(*´д`*)
ヘタなSSより臨場感あって興奮しますなぁ・・(;´д`)ハァハァ
管理人はnaviさんです

 

牡丹桜
ロリでおしっこなヤソン社員さんのサイトです
版権系のぷにっ子がかなりアツイです
ここもオシッコ属性が強く、
ロリでおしっこCGが欲しいなら一見の価値あり!
世間でいう「ロリ」のくくりよりもさらに下の年齢層が良いですね
もってりとしたパンツとか子供パンツ属性なら是非(*´д`*)
管理人はヤソン社員さんです

 

P-DOLL
放尿系同人サークルさんのサイトです
尿というのは元々「動」の性質を持っていまして
動く、というのは何よりも攻撃力のある。ソレを思い知らされました
絵のクオリティも美麗であり、動くおしっこというコンボに
萌え殺されること間違いなし!(`・ω・´)
今後はスカも扱って行くみたいで期待度は高まるばかりです(*´д`*)

 

亀屋☆萬年堂
おもらし系イラストサイトです
お漏らし表現が素晴らしく、ほまれもお世話になってます(*´д`*)
羞恥で否定し続けるおにゃのこや、SS付きのイラストは
シチュの臨場感を堪能できて良いですね(*´д`*)ハァハァ
管理人はかめ吉さんです

 

みんなの広場
おもらし系の情報交換サイトです
イラストや、体験談、小説などの投稿を募っています
おもらしうんちパンツの画像などは生々めかしくて
非常にエロいです(*´д`*)
管理人は憲一さんです

 

りらくかん
せくし〜系お姉さんメインのいまるさんのHpです
ぼいーんとおっぱいがハァハァなおにゃのこが一杯!
CG集も凄い数だしててメチャメチャ見ごたえあります!
版権系のCG集も強く、キャラオンリーのCG集とかマジアツイです
おぱい星人なら行かなきゃ損ですよ!
管理人はいまるさんです

 

Nectar
おしっこおもらしメインのしくちんさんのHpです
版権系の萌えな感じのおにゃのこの
おしっこおもらしによる羞恥がたまりません(;´д`)ハァハァ
OnlyのCG集もあるようで尿フェチはまちがいなく必見でしょう。
管理人はしくちんさんです

 

尾髭屋
リアルな絵とおっぱいが特徴の尾髭丹さんのHP
水彩タッチのようなリアルな塗りがハンパなくすごいっす!
CG集等を定期的に出しているようで、同人活動の方も活発に活動されてます
おっぱいやスカ属性もあるのでマジで良いですよ?(*´д`*)ハァハァ
管理人は尾髭丹さんです

 

Erprobungskommando
パンストとミリタリーをこなよく愛す人龍時宗さんのHP
特にパンスト絵は活目すべきなエロスを感じます(*´д`*)
行きつけてた絵茶の仲間でもあり、MIXIで繋がってったりもしてます。
可愛いお姉さんの絵が中心で、色々な属性をお持ちです(*´д`*)
管理人は人龍時宗さんです

 

紅い瞳と蒼い月
お姉さんのスカが目白押しのうらんふさんのHP
アナログ描き風味な感じを自然に使いこなしてるのが凄いですね〜
あとおぱーいなお姉さんのスカが(・∀・)イイ! 開脚が多めで'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
個人的に綾波が多いのも良いですね(*´д`*)
管理人はうらんふさんです

 

二次元妄想展示所
うんち満載のにゃおさんのHP
ブログ形式で作られており、めっさ可愛いおにゃのこがイパーイの
ツイン&妹属性が強力なうんち満載なサイトです(*´д`*)
漫画なんかも描かれていて、これで楽しめないはずはないのです
管理人はにゃおさんです

 

アリアコーポレーション
@に愛を感じる零式アリア&リリアさんのHP
とにかくコンテンツ豊富!ゲームのやりこみや、ムービーなども作られてます
可愛い絵もかかれていたり、小説なども有り!
もう見所満載で1日じゃ見きれません(*´д`*)
管理人は零式アリア&リリアさんです

 

エロだけが側に居た
行きつけのお絵茶で知り合った堕手さんのHP
お絵茶絵を描きつつもCG着色が上手いです(*´д`*)b
看板娘のノートンタンが萌えです!パンツパンツ・・
管理人は堕手さんです

 

わんちょ家
我々と同じく尿を愛すわんちょさんのHP
ぷにぷにの絵柄が可愛い!そして尿がかなり多い!
キャラもさながら、背景もキチっと描いていてかなり上手い!
そして激萌えおにゃのこイッパイおしっこ・・'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
管理人はわんちょさんです

 

雨の日は家の中で・・・
お絵茶で知り合ったぱせりさんのHP
イラストや、画像つきのSSなどがメインのようです
スカトロ絵多し。スカファンは必見!
管理人は深森ぱせりさんです

 

尿党
恐らく最強の尿イラストサイト!尿の液体表現と、
状況表現がとにかく上手いです!
立ち、座り、漏れ、容器入れ、抱え上げなど尿のシチュの
こだわり方は、尿好きにはたまりませぬ〜〜〜
もうハァハァしまくれます。激オススメ(*´д`*)b
管理人は轟沈さんです

 

すぷらっしゅあうと!
ウチと同じく尿をこなよく愛するサイトです
おもらし小説がメインので、おもらしイラストも有り。
小説で読むとシチュが良くわかって興奮すること間違いなし!'`ァ'`ァ*´Д`)'`ァ'`ァ
ガマンによるおもらしのシチュが多めです
管理人はだぶる・あーるさんです

  BBさん

黄泉比良坂
とにかくエロい!可愛い!萌え!
多彩なジャンルに渡って濃厚に描いてらっしゃるようです。
おっぱい好きは必見です(*´д`*)
管理人はbbsaconさんです

  かげさん

BLUEMAX
サイボーグ娘系のCGメインのようです。
かげさんのブルマやサイボーグ娘のこだわりは一見の価値有り!
ココのお絵かきチャットはほまれも良く使わせていただいてます〜
管理人はかげ〜さんです

  しおん!

しおん!
聖剣3のリース等版権ものやオリジナルをメインに描いてるサイトさんです
CG集などサークル活動も盛んでDLサイトさんなどでも活躍しており 美麗な塗りのCGは一見の価値ありです!'`ァ'`ァ*´Д`)'`ァ'`(*´д`*)
管理人は小次郎さんです

  茶飯事!

それは恐らく茶飯事
サザンアイズなどの良い感じの絵がいっぱいです^^
サッカー好きも必見!サッカー関係コンテンツ有り
管理人はまるまささんです

  ヨイショ

ヨイショ
ガンダムな名言を語ったりできるBBSもあるでし^^
管理人はすぱいくさんです

  TAUさん

TAU NO HP
Nedeさんのところで知り合いました(*´д`*)
絵や小説、ゲーム攻略などコンテンツ豊富。一見の価値有りです^^
管理人はタウ蔵さんです


その他/お友達なサイト

 アジトへGO!

小学校以来の古き友人、SHUSANとこです
日記と掲示板などがコンテンツの様子。
管理人はSHUSANです

 GO!

7さんのHPです
テキスト中心のHPみたいです
ネットゲーが盛んのようです〜
管理人はSEVENさんです

 

コミケ関連のお友達DUOさんのHPです
コスプレ関係のコンテンツが多いようです。
なかなか良い被写体が沢山・・(^〜^
管理人はDUOさんです

 

ゆんさんのHPです
主には小説がメインのようです
ゆんさんが書いた小説に如月・陣内さんが描いた絵を挿していくという
本格的なHPです。ギャラリーも有りです。
管理人はゆんさんです

 

じょびこさんのHPです
ほまれの友達の妹さんのHPです。
サイトをリニューアルされたみたいで
これからの発展が期待大です(*´д`*)
カワイイ絵が特徴のHPですね〜^^
管理人はじょびこさんです

戻る