今日からLVのプレオーダーですねえ。
とりあえず今回は地元で申し込むので、昼夜両方とも
見ようと思ってます。
はー楽しみ!
新規映像があると良いのですが!
そして虎月本(にいつのまにかなったルナ本)原稿書いてます。
20日までに入稿出来るといいんだけどなー。
が、頑張るしか…。
ミラジャンとNTAの感想は落ち着いたら!
あと、その他SSの項目から、Lunar Eclipseのシリーズを独立させました。
これで少しは時系列がわかりやすくなったのではないかと…。
いや、そもそも最初はこんなに長くなるはずでは!
結局1ヶ月ずっと書き続けてるし(号泣)
…ということで以下拍手お返事です。
●2011/10/13 11:47に頂いたK様
いつも感想をありがとうございます!
物凄く励みになります…!
実は兎虎や虎兎よりも数が増えてしまったという
ヒーローズ+ユーリのSSですが、タイバニは登場人物皆
大好きなもので…(^_^;)
特にネイサンとスカイハイはかなり贔屓入ってると思います。
極々初期に書いた話はキャラが掴めていない部分もあり恥ずかしいのですが、これも歴史ということでw 笑いながら読んで頂けると幸いです(^^)
ユーリ書いている間はずっと悩みっぱなしで、今になってようやく突き抜け始めた所なのですが、とても温かい感想に正直泣きそうです。
本当にありがとうございました!
今後も楽しんで読んで頂けるように頑張ります!
そしてやっぱり、今でも虎徹さんは厄介な人だと思ってますw
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
by 未承認 2015/01/06 20:05 Edit