戻る

2月14日 ちょっとあったかい


今朝、チョコを渡すときに斉藤君に好きって言った。
「うーん・・・・・俺、触手なんだけど、いいの?」

なんか、斉藤君の話だと『隠れ触手』なるタイプの人間がいて・・・・とかなんとか。
よくわかんない私はOKという言葉で舞い上がっちゃって。

斉藤君は窓際の一番後ろの席、その一個前が私。
斉藤君の触手が私の中をまるで生クリームあわ立てるみたいにかき混ぜてくるの。
ああん・・・・ばれないように、とか、頭ぼんやりしちゃった・・・・・


2月15日 ぽかぽかお天気


お昼まるで春みたいに暖かかったから、斉藤君と屋上でご飯。
触手の人は、普通に食事もなんだけどなんだか女の人とかの
いやらしいなんだったっけ・・・その、なんちゃら、も
栄養になるんだって。触手が元気になるんだって。

斉藤君は先に座って、どうぞって。やさしいなあ。大好き。
一緒に購買で買ったパンを食べたの。

食べてる間、ずっと中にはいったまんま。細いのでクリをこねられて
お尻から足にかけてが、あまーくしびれてきちゃって・・・・
大好きなタマゴサンドの味が、よくわからないよぅ・・・

2月17日 曇ったり晴れたり
昨日斉藤君、学校休んだの。心配で電話かけたら暗い声で。
具合は悪くないみたいだから、会うことになったの。
斉藤君家はわりとウチから近いんだ。

暗い顔でお出迎え・・・・うぅ、どうしたの?って聞いたら
「・・・・・こずえに嫌われたら、と思って」って。嫌いになんて
ならないよ?「実は・・・・」

斉藤君の触手が、いぼいぼがあったり、大きく成長してたの。
わたし、それにちゅっって。大好きな斉藤君のだもん。
そしたらそっと服の中にはいってきて・・・・。
・・・・これが入ってきたらなんて思ったら、ぞくぞくがとまんなくなっちゃった。
やーん、だんだんエッチになるー!斉藤君のせいだからねっ!


2月19日 ちょっと雨
昨日日曜日で会えなかった分、今日はいっぱい仲良し。
もう斉藤君の顔見ただけでジュンッって
お尻とかきゅんきゅんむずむず・・・・って。うぅっ!わたしエロい子に
なっちゃったよう〜〜

キス・・・しながら、お尻の中をいじられるの。
斉藤君のいぼいぼが、入るたんびに入り口とこにあたって。
中ではじっくり、でもいっぱいゴリゴリって弱いとこ攻めるの。
もうあっという間にいかされちゃうようになっちゃった・・・・
こっそり誰も気づかない間に数えきれないくらいいっちゃった。
斉藤君と私のひみつなの。きゃー!はずかしいー!

2月21日 お天気!
斉藤君とは仲良し。えへへ・・・・でも今日ビックリすること言われちゃった。
思い出してもまだどきどきするの。

「こずえとHしたい。」

私、一瞬なに言われているかわかんなくて。だっていっつも斉藤君
おなかの中かき回してくるから。でもね、違うんだって。
ちゃんと『せいしょくのうりょく』ある・・・お、おちんちん・・・・を
入れたいんだって。
斉藤君、もう我慢できないって。私の顔みてるだけで、おっきくなっちゃうん
だって・・・・わわわわっ!思い出しても顔が赤くなるー!!

・・・・私も、斉藤君と、ちゃんとしたいって言っちゃった・・・・
すごい楽しみ・・・・でもちょっと怖いかな。こんなにやらしいことしてるのに
変なのー・・・・うふふ。どきどき・・・今日は寝付けないや・

2月25日 すごいお天気
今日はまえ斉藤君とした約束・・・・・な、中に・・・・あわわー!

思い出すだけでも恥ずかしいよー

斉藤君のは、熱くって、触手でぎゅってされながら
思い切り中にせーえきが出されて、腰からじゅわって背中まで気持ちよくなっちゃって・・・・
その後触手全部でぐしゃぐしゃにされながらもっかい。だめ、この味覚えちゃいそう・・・・

ねえ、私も斉藤君みたいに触手ほしいなあ。これだってすごいんだもん。
私も斉藤君めちゃめちゃにしたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、斉藤君ちで、ご飯までごちそうになっちゃいました。

「まあ、なかなかの味だから」

斉藤君料理もできるんだ、すごいなあ・・・・とかおもってたの。

 

 

・・・・・・・

「煮てよし!焼いてよし!まあいくらでも生えてくるし、新鮮なのがいいんだ」

 

これって。

 

・・・・ええと、しけったかっぱえびせんみたいな味がしました。

 

 

 

 

おしまい。