CLOSEADMIN

メンバー制作日記



メールが不調?【ありあん】 [2010年07月18日(日)]
なぜかイノセントのメールサーバーが不調みたいなので、
届いてないこともあるかもしれませんが、
メールフォームからのメールはFC2に残るので、すこし遅れるかもしれませんが、
ご安心下さい。

さー。スタッフそろったのでシナリオさん達はバタバタとシナリオをねってくれてます。

毎日面白いねたをポロポロとくれるので、楽しいですw

そして立ち絵今書き中なのに。
ゲームページ作っちゃいました。
ミニキャラはポツポツ描いてたので笑

主人公とヒーロ達です。


スタッフ募集締め切りました。【アリアん】 [2010年07月14日(水)]
遅くなって申し訳ありません。
スタッフ募集を締め切らせていただきました。

只今、メールを頂いた皆様にご返送させて頂いております。



初めまして。【アリアん】 [2010年07月08日(木)]
リニューアルして初の日記でございますー。
初めまして、企画・原画担当の
むらいアリアです。

そのうちブログに変わりそうですが。
ちょこちょこと更新していこうと思ってます。

今日からスタッフ募集させていただきましたが、私たちスタッフのことを少しココに。

【企画・担当】
むらいアリア

【シナリオ】
たかとう
藤沢

と現状なっておりますー

色々とスタッフ毎日相談してますので、
音楽その他も随時アップしていけたと思います。

上のバナーは今度のゲームの主人公だったりします。
早くキャラを上げていきたいですー!

これからよろしくお願いします!



今日からスタッフ募集させていただきました。




KEYWORD:  


Water Garden