食べ物メモ 2017年

TOP > データベース > 食べ物メモ > 2017年


こんなもの食べました。

2017年12月
歌舞伎座


↑幕間に食べたお弁当。(場内の売店で購入。)


↑二部の開場直後に食べためでたい焼き。


↑お土産は「銀のぶどう」のチョコサンドにした。(東京駅で購入。)

2017年11月
永楽館


↑お土産に、黒豆グラッセ、「湖月堂」の栗蒸しようかん、黒豆おかき、黒豆(煮豆)、かりんとう饅頭を購入。
「コウノトリ育むお米」もちゃんと買ってきた。(重たいので小さいサイズだけど。)


↑皿そばも食べた。

2017年10月
日本特殊陶業市民会館


↑昼の部の幕間に食べたお弁当。(劇場で購入)


↑夜の部の幕間に食べたモナカアイスと栗きんとん大福。

2017年5月
明治座


↑昼の部の幕間に食べたお弁当(劇場で購入)。


↑夜の部の幕間に食べたもなかアイス。


↑終演後、友人と居酒屋で夕食。その時飲んだ八海山

2017年4月
松竹座


↑劇場で買ったお弁当。
今回はゆっくりめに到着したので、地下街の昼食の申し込みは終わっていた。残念。

2017年3月
新橋演舞場


↑お土産は「旬のおとし文」。
今回は新幹線の中で中途半端な時間に朝食をとったのでお弁当は食べず、幕間に苺のシフォンケーキをつまんだだけ。

2017年1月
歌舞伎座


↑夜の部の幕間に食べたお弁当。(場内で購入)


↑スパークリングワイン(ロゼ)。


↑昼の部の幕間に食べたビーフサンド。(木挽町広場で購入)


↑めでたい焼き。


↑お土産は「むら里」の「両(羽二重餅とお饅頭の詰め合わせ)」と「一心堂本舗」の「歌舞伎狂言づくし べっこう梅飴」。