Diary

2014.12.30
■TOP…トップ更新
■OFFLINE…「Event Schedule」更新、冬コミ新刊の通販受付開始

ふ、冬コミお疲れ様でしたーーーなんかイベントごとにしかここにやってこないのでどうなんだと思いつつ!事務連絡から先に…「烏鷺の恋」と「エイチ-H-」は完売しました〜ありがとうございました!新刊2種は通販開始したので良かったらご利用ください〜。

すっかり日記を書く習慣がなくなってしまったんですがTwitterと写メ日記の方で生存と近況確認オナシャス…ポイポイ呟いているといざここに何書いていいかわからなくて笑良し悪しかもしれませんが、でも最近碁の話を沢山出来ているせいか描きたい意欲も凄く高まっていて良い感じ…のはず!今年はとにかくコミスタ練習の年にしようと思って、黒バスとヒカ碁とバトロワの漫画を沢山描きました。それなりに成果はあったように思うので来年それを活かしてもうちょいページ数あるものを描きたいなと思います。ヒーワーやスミワヤの続きも〜というお声を頂けたのも凄く嬉しかったです…か、描いてても良いんやな…!そうしたこと言って頂けると、許された気分になるというか描いてても良いんだ…!という気持ちになります笑ありがたや〜〜〜まだまだ描きたいもの尽きないので尽きるまで頑張ります!!!


2014.08.05
■TOP…トップ絵更新
■ILLUST…3点更新

お、お久しぶりで〜〜〜す…毎度ゆってる気がする…。はい、ということで、夏コミに参加します!夏は割りといつも受かるんですね〜〜〜2日目、8月16日(土)東2ホール、Uブロックの34-bにてお待ちしております。今回、なんと新刊があります!!!やったね!!!とは言ってもヒカワヤなんですが…これまでに出した小説を、新書サイズ120ページにまとめました。オンデマンド印刷ですが特殊紙フルカラーカバー!自分でも完成品を見るのが楽しみで、ちょっとドキドキしています。トップ絵はその一部になります。既刊も全て持って行くのでヨロシクお願いします〜!

また、夏コミ発行の進藤ヒカル総攻めアンソロジー「きみにささげたい。」に漫画を8ページ、バトルロワイアル原作発行15周年記念アンソロジー「42-STILL ALIVE-」に漫画を14ページ寄稿しました。どちらも盛り沢山の内容になっているようで、わたし自身読むのがとても楽しみです!


Diary

2014.08.24
■TOP…トップデザイン一部変更(Twitter表示追加)
■OFFLINE…「Event Schedule」更新、夏コミ新刊の通販受付開始

夏コミやインテなど夏のオタクイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした!今夏は昨年に比べると日差しが弱くて助かったものの、やっぱり会場の湿度の高さにだいぶやられました…。手伝ってくれたえこありがとう!そしてスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、スケブ描かせてくださった方ありがとうございました〜!次はスパークに申し込もうか否かというところ…冬には申し込み済みです!こ、今年中に「烏鷺の恋」の続きを出すという任務が…!

さてさてということで夏コミの新刊も通販受付を開始しました。サンプルなんですが、通販のCGIからリンク出来ないみたいで申し訳ないですが中身見たいって方はPixivの方をご覧ください…不親切ですみません…。今月中にご入金いただいたお申し込み分は、来月初旬発送を予定しております。ヨロシクお願いしますー!夏コミにて「Good Glasses」と「アゲハ」は完売となりました。ありがとうございました!

あと、結構前からTwitterしてたのですが鍵かけてたんですね。今日だかに鍵を開けたので、思い切ってサイトにもリンクさせてみました。結構呟いてるので、近況の近況はこっちを見ていただけると良いかなと思います笑フォローとかもお気軽にどうぞ〜!


2014.08.05
■TOP…トップ絵更新
■ILLUST…3点更新

お、お久しぶりで〜〜〜す…毎度ゆってる気がする…。はい、ということで、夏コミに参加します!夏は割りといつも受かるんですね〜〜〜2日目、8月16日(土)東2ホール、Uブロックの34-bにてお待ちしております。今回、なんと新刊があります!!!やったね!!!とは言ってもヒカワヤなんですが…これまでに出した小説を、新書サイズ120ページにまとめました。オンデマンド印刷ですが特殊紙フルカラーカバー!自分でも完成品を見るのが楽しみで、ちょっとドキドキしています。トップ絵はその一部になります。既刊も全て持って行くのでヨロシクお願いします〜!

また、夏コミ発行の進藤ヒカル総攻めアンソロジー「きみにささげたい。」に漫画を8ページ、バトルロワイアル原作発行15周年記念アンソロジー「42-STILL ALIVE-」に漫画を14ページ寄稿しました。どちらも盛り沢山の内容になっているようで、わたし自身読むのがとても楽しみです!


2014.02.13
ソチ五輪で盛り上がっている昨今、いかがお過ごしでしょうか!あと雪ヤバいですね((((;゚Д゚))))はよ帰ってきて修造…わたしもTwitterをやっていますればそっちでこちょこちょ絵描いたりもしてて、ラクガキを量産するのときちんと着色してイラストや漫画を仕上げるのとどっちが良いんだろうな〜〜〜?ともあれコミスタにも少し慣れてきたので今年すでに黒バスの寄稿漫画16ページのを1つと10ページのを1つ描きました…珍しい〜〜〜良いペース!夏に力尽きないように頑張りたいところ…笑

は、あとFTPも使えるようになったことだし過去に寄稿したヒカ碁の漫画をサイトやpixivに上げていきたいなと思います。裏ページいうのももう時代錯誤だそうなので笑全部表に置いちゃうかなぁどうなのかなぁそれも…まぁ良いか…笑ただわたしがカップリングの概念クソ適当野郎なんで見る人は自衛してねという感じ。ゆっても寄稿したのでアップしてないのは佐万田さん優さんのスミワヤ合同誌「スウィート★ウルフ」のと、上杉さんしま子さんの楊海受けアンソロ「WWW」だけかな〜お休みの日にでも更新しまっすー!


2014.01.23
うおおおぉぉぉFTP繋がったぁぁぁ!!!大事なスパーク直前にFFFTPがイカれて何故!?って感じだよ!(by黄瀬)うううホント何でいつもタイミングが悪いの…新しいFTP導入したらあっさり解決した〜いうことで何から話せば…と、とりあえず明けましておめでとうございます!日記更新できなかった間も安定のオタクでした!

遡りますが昨年10月末のスパーク碁プチお疲れ様でした!本当に夢のような時間でした…ペパラリは沢山巡って景品を2つGet Itしました!それからスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!あんまり席じっとしてなくてスミマセ…完全に浮き足立っててずっと友達に任せきりでしたorz沢山の差し入れありがとうございました!ウチの碁プチペーパーは途中でなくなってしまってすみませんでした〜いやホント予想以上の盛り上がりでもっと用意すれば良かったなと…!あと黒バスでも黄火ペパラリに参加してたんですが、ひっそりこっそりやってた中で貰ってくださった方(は多分このサイトに辿り着かないと思うけど笑)ありがとうございました!スパークの新刊は自家通販してますので良かったらヨロシクです〜。

そしてね、冬は不備やらかして落選してまして…何のお知らせも出来ずすみませんでした…。次回はスパコミはちょっと見送って夏コミ申し込み予定です。今年は「烏鷺の恋」の続きを出すのが目標…!コミスタをバリバリ活用し始めているので、なんとなく描ける希望が見えてきました笑それからヒーワー女装本と文庫本も出したい!作りたい本がいっぱいで大変だ〜〜〜!それからちょこちょこ黒バスの漫画を寄稿します。基本的に火神受けと火神ノマカプです。あとは夏コミ発行のバトロワアンソロにも参加予定です。頑張るぞ〜!!!


2013.10.19
ヒィィィも、もうあと1週間ほどでスパーク…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルあっという間過ぎて自分が今まで何をやっていたのか、と…!!!まだ新刊ワヤナセ原稿は入稿出来てませんがこの土日に駆逐から入稿までやってやる、やってやるぞ…!とりあえず今日は緑火小説本の表紙寄稿が終わってない胸を撫で下ろしているところ…来週いっぱいはペーパーラリー!いつもいつも頑張りだすタイミングが遅くてアレですが今回は比較的頑張っているような気が自分ではしている…気持ち笑

閑話休題、黒バスアニメ2期、リーハイ2期が始まりましたワーワードンドンパフパフ!!!それからタイミングまったく関係ないけどアメリカの戦争ドラマシリーズ「バンド・オブ・ブラザース」と「ザ・パシフィック」にハマってしまい、あまつさえ再放送の「Good Luck!!」を見返したりと相変わらずのテレビっ子ぶりを発揮してしまってアカンです\(^o^)/こんなことばっかりしてるから原稿が進まないって分かってる…分かってるよ…けどやめられないんだorzあ、でもその分と言ってはなんですが、お金もないし飲み会は少し控えている…つもり…。それからそれからガンダムWのイベントや処刑人の俳優来日イベント、ゲットアップちゃんやマニヨンちゃんのライブ公演とイベントも目白押しなんですが、さすがにそのいくつかは諦めました…体力的にも金銭的にも厳しい〜〜〜自分があと3人くらいいたら…と思う日々!ともあれ今年は何やかや山盛りな年!楽しんでこーぜ!!!


2013.10.02
スパークなんか凄そうですね…配置図見たらギュウギュウやった…。わたしのスペースは「西2ホール"X"33-a」です〜碁プチ楽しみだな〜〜〜お買い物的には黒バスが近いみたいでウキウキ^o^黒バスと言えば今月はポスターや渋谷街頭ビジョンやコミックス発売、アニメ2期と殺しにかかって来ててわたしはちょっともう呼吸困難気味です公式からの供給多過ぎる…!!!ずっとまったりオタクしてたのであっぷあっぷしてますわ〜〜〜ただでさえ日常がアレなのにオタ充するとホントいろいろ終わってきてヤバい…でもオタクって…幸せだ、ね…。

話変わってちょっと前のことになりますが、こないだはオールスターズの秋乃さんの結婚式に出席して来ました。結婚してる友達は何人かいるけど式を挙げている子が数えるほどで、式にお呼ばれするのはなんとこれでまだ2回目だったんですがとても良いお式でした!アニソンかかりまくりで変に格式ばった感じじゃなくてわたしも楽しめたよ〜〜〜改めまして秋乃さん、おめでとう!!!新婚旅行はジョジョ5部旅行らしくて羨ましい〜〜〜!その間にわたしは泣きながら原稿頑張ります!


2013.10.01
どうも日記はお久しぶりです〜〜〜なんかサーバーのメンテナンスの影響でか日記のCGIが壊れて(?)しまい、書き込みが出来ない状態になっていました…写メ日記の方で生存報告してるから良いかな〜などと思いつつ、一応html形式に変えて今後も綴っていきたいと思います。

さて、10月27日はいよいよ碁プチ…ということで、先月半ば頃よりいそいそと原稿に励んでおります。碁プチのペーパーラリーにも参加登録してます〜ヒカワヤ小説を掲載したものを配布予定です。

いかんせん新しくしたPCのゴキゲンが優れず未だにウンウン言いながらの作業ですが、ゆっくりゆっくり進めています〜。今回はワヤナセ本ということで女の子がいっぱい描けて嬉しい^^それから、碁プチで頒布される「ヒカ碁TEKI」というアンソロにフルカラー2ページを寄稿しています。
わたしも今からどんな本になるのか楽しみです…!

それからそれから別ジャンルになりますが、スパークでは碁スペースながら黒バスの黄火ペーパーラリーにも参加させていただきます。それから友達の緑火小説本の表紙も描かせていただきました。これらはあんまここで告知してもな〜いう感じなのでpixivの方で探してみてください笑別名義ですがすぐ見つかると思います。は〜〜〜スパーク楽しみ!!!



- BACK TO TOP -