2012・1/7…「リンク」ページにリンク1件 
ささがにのクリブラ・オルビタリア02
リトル・リトル・クトゥルーで優秀 を受賞されたささがに様のサイト。歌のように流麗な文章
で語られる、幻想と恐 ……まさに、現代の夢見る人です。
2012・1/1…新年のご挨拶 
明けまして、おめでとうございます。今 も、クトゥルフ様のお恵みがありますように、いあ!
2011・12/11…「ヨウゴシュウ」ページに「邪神宮 闇にささやくものたちの肖像しょうぞう」アップ
アップすべきかどうか、少し いました。いや、素晴らしい本なのは間違いないんですが、初
心者向けではないかな〜という がしましたので。私的には、京極先生が御参加なさっている
のが、嬉しい り。
ヨウゴシュウについては、決して全神話データを網羅もうらしようという方針ではありません。あまり
に量が多いと、初心者の方が使 いづらいでしょうし、何より不可能です^-^;
2011・9/30…「ヨウゴシュウ」ページに「 神伝説 クトゥルフの呼び声」「忌まわしきクトゥルフ神 話 インスマウスの 」「戦慄のクトゥルフ神話 狂気の山脈」「クトゥルフの血族 ダンウィッチの 怪」アップ 
神話漫画4 追加です。どれも入門書として最適ですので、「クトゥルフ神話? 興味はある
んだけど、小説はちょっと……」という はぜひ。
この4冊を入口に、より多くの 々が神話界に入ってくれれば、嬉しい限りですね……ん? 
どうした看板娘。邪悪な みを浮かべて……ま、まさか、狂信者を増やそうという、お前の陰謀
うわ するやめry
2011・7/31…「リンク」ページにリンク1件 
怨念と狂気にいろどられた本格派から、ちょっぴりヒョウキンなものまで、多彩なホラー小説が満
載です。さあ、女子高生陰陽師おんみょうじ・黒神由貴ちゃんと共に、闇の世界へ旅立ちましょう。
2011・5/23…「ショウセツ」ページに「最後の弟子」アップ 
エイボン先生の魔法教室開催〜。 の妄想部屋へようこそって説もありますが。例によって
「こんなのエイボンじゃない」という罵倒ばとうりずに受付中です。
2011・4/13…「リンク」ページにリンク1件 
TRPGルールブックの表紙などを 当されているイラストレーター、Nottsuo先生のサイトで
す。細密にしてダイナミックな、神話芸術の世界をご堪能たんのうあれ。
2011・3/27…看板娘がツイッターを めました
何を企んでいるのやら(;¬_¬) ツイッターをご 用の皆様、よろしければフォローしてやって
下さい。夜中にいあいあ いたりするかもしれませんけど。
2011・3/14…震災についての報 
サイト運営に問題はありません。 災者の皆様のご無事と、被災地の一日も早い復興を、
心よりお りします。
2011・3/9…「ヨウゴシュウ」ページに「クトゥルフ 話TRPGリプレイ るるいえはいすくーる」「ク
トゥルフ神話TRPGリプレイ みなせゼミの名状しがたき夏休み」 
現在、日本のクトゥルフ神話界で も活発に活動しているジャンルは、TRPGなのかもしれ ませんね〜。 
2011・2/26…「リンク」ページにリンク1件 
初のゲーム系サイト様の追加です。怖楽しいゲームが無料で遊べます(おすすめは3ROOM
S、戦慄せんりつの密室ホラー!)。無料ホラーゲームの紹介も充実しています。
2011・1/28…「リンク」ページにリンク1件 
ジャンルもモラルもぶっ飛ばせ! なパンクロッカー系(?)小説サイト様です。おすすめは「殺
人鬼探偵」。全編に渡る虐殺ぎゃくさつぶりには、最早笑っちゃうしかありませんヽ(^o^;)ノ
2011・1/1…新年のご挨拶 
明けまして、おめでとうございます。今 も、クトゥルフ様のお恵みがありますように、いあ!
2010・12/30…「ショウセツ」ページに「祭ノ一族」アップ 
予想外の長編になってしまいました……たして、こんな長い作品をちゃんと読んでくれる方
がいるのかしらん(-_-;) 
しかも、エロありグロありと、かなりはっちゃけた 容です。よって、申し訳ありませんが、
成年者の閲覧えつらんは禁止とさせて頂きます。無視して閲覧され、何らかの損害を被ったとしても、
管理人は責任を負い兼ねますので、ご了承 下さいm(_ _)m
2010・10/2…「リンク」ページにリンク1件 
初のイラスト系サイト様の 加です。鮮やかな色彩で描かれる邪神たちが、恐ろしくも美しい
です。ちょっぴり、ヒョウキンなイラストも( )。
2010・8/22…「ヨウゴシュウ」ページに「アイホート」「イゴーロナク」「ズシャコン」 
ちょっとマイナーな神様たちを 加。ズシャコンは好きな邪神の一つです。正体不明なところ
と、ドSな殺し がコワカッコイイですよね。いずれ、作品に登場させたいです。
2010・8/3…「リンク」ページにリンク1件 
全く新しい怪談を創作する、ありそうでなかったスタンスの 談サイト。数千話ものバリエー
ション豊かな創作怪談は圧巻です。 作……ですよね? ^-^; 投稿も受け付け中です。
2010・7/25…「ヨウゴシュウ」ページに「アリシア・Y」「妖神グルメ」 
アリシア・Y……期待以上に面 い作品でした。妖神グルメ……期待の斜め上を行く作品で
した ^-^; アリシア・Yは、DL siteでダウンロード版が 売中です。
2010・7/10…「リンク」ページにリンク1件 
歴史と神話の二重奏が、あなたを 想の世界へと誘います。“アルハザードの娘”アルテア
ちゃんの大活躍(大暗躍?)をご 下さい。
2010・6/23……「ショウセツ」ページに「メサイアゲーム」アップ 
某有名漫画のパクリです(断言)。隠そうともしていないという ^-^; 看板 もリ×ーク役で
 しています。
一応、続きも色々考えてみたんですが(第 のアレが現れる、同じ学校に入学して腹の探り
合い、etc etc……)、何やってもパクリにしかならないことに 付いて投げました。
2010・6/3……「リンク」ページにリンク1件 
クトゥルフ神話TRPGのリプレイを始め、多彩なコンテンツが り沢山です。特に、リプレイ
の挿絵などのイラストは美麗! 一見の 値ありです。
2010・4/20……「ショウセツ」ページに「永遠の逃 者」アップ
魔道士エイボンの若い頃を いてみました……我ながら、無謀な試みを ^-^;
クトゥルフ神話カルトブック エイボンの書(新 元社)」なども参考にしましたが、ほとんどは
私の勝手な妄想です。「こんなのエイボンじゃねえ」と感じた方、遠慮なく罵倒ばとうして下さい。
2010・1/20……サイト公 開始
神話ファンの方も、そうでない方も、はじめまして。上倉かみくらゆうたと申します。クトゥルフ神話にハ
マって、まだ一年の未熟 です。
皆様のご意見をたまわって腕をみがきたい、未熟者なりに神話の普及ふきゅう貢献こうけんしたいという思い
から、サイトを開 しました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、コンテンツの制 に当たって、多くの神話関連書籍やサイトを参考にさせて頂きまし
た。著者、管理者の皆様に、最大級の感謝と敬意をささげますm(_ _)m



「I am Providence(我、プロヴィデンス也)」
ラヴクラフトの墓の刻印より