普段は優しいのに、ときどき凄くイジワルなお姉ちゃん……。
 包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんなお姉ちゃんに苛めて欲しくないですか?

 お姉ちゃんの目の前でオナニーさせられる『オナニー見学編』
 優しくお口で起こしてくれる『朝フェラ編』
 お風呂上りにチェックされちゃう『恥垢チェック編』
 下着をこっそり盗んだのがばれて、苛められちゃう『強制下着オナニー編』。
 そして……オナホールをお姉ちゃんに見つかっちゃって、オナホでおち○ちん苛められちゃう『オナホ責め編』。

 以上五編。優しく嬲るような、1時間以上のボイスをお楽しみ下さい。
 全国の情けない弟諸君よ、お姉ちゃんのオモチャになろう!


 
声優さんは貴坂理緒さま