退屈な入院生活をバラ色に変えてくれる、優しいナースさん……。
 包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんなナースさんに看護されたくないですか?

 尿瓶におしっこするのに、勃起しちゃって……小さくするために自慰させられちゃう『オナニー見学編』。
 皮を剥かれて亀頭を苛められちゃう『亀頭トレーニング編』。
 おち○ちんの汚れを落とすために、お口でお掃除してくれちゃう『お掃除フェラチオ編』
 亀頭を効率よく鍛えるために、玩具でしごかれちゃう『オナホール編』
 そして、精液採集のために……お尻に指入れられちゃう『前立腺マッサージ編』

 以上五編。優しくあやすような、1時間以上の看護をお楽しみ下さい。
 全国の情けない患者さん諸君、ナースさんのオモチャになろう!