優しくてあったかくて……若くて可愛いママさん。
 包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんなママさんに可愛がって欲しくないですか?

 朝……オナニー見つかっちゃって、そのままさせられちゃう『オナニー見学編』
 ママのおててで皮伸ばされたりして、包茎を苛められちゃう……『皮苛め編』
 ママのおっぱいにいっぱい甘えて……もちろん、おち○ちんも甘やかしてもらっちゃう、『パイズリ編』
 目覚まし代わりに、ママにおち○ちんしゃぶられちゃう、『朝フェラ編』
 ママにオナホール見つかっちゃって、イジワルされながらオナホでぴゅっぴゅしちゃう……『オナホール編』

 以上五編。恥ずかしくて、でも優しい、1時間以上のあまあまな時間をお楽しみ下さい。
 全国の情けない包茎諸君、優しいママのオモチャになろう!
声優さんは佐々木サキさん