可愛くてあどけなくて……だけど小悪魔な妹。
 包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんな妹にオママゴトで子ども扱いして欲しくないですか?

 髪の毛でおち○ちんこちょこちょされ、そのまま髪の中にお漏らししちゃう『やわらか髪コキ編』
 皮伸ばされたり、皮に指入れられたりして、包茎をたくさん苛められちゃう『皮苛め編』
 えっちな本を読んでもらいながら、パンツの中に射精しちゃう『オナニーお手伝い編』
 汚れたおち○ちんをお口で洗ってもらう『お掃除フェラチオ編』
 そして……ローターでむりやりいかされちゃったり、オナホで可愛がられちゃったりしちゃう……『オモチャ遊び編』

 以上五編。恥ずかしくて、でも優しい、1時間以上のあまあまな時間をお楽しみ下さい。
 全国の情けない包茎諸君、小悪魔妹のオモチャになろう!
声優さんは双葉ななみさん
イラストはkimarin様