生意気で素直じゃなくて……だけど可愛い幼馴染。
 包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんな幼馴染に苛められたり可愛がられたりしたくないですか?

 朝オナニー見つかっちゃって、パンツ見せてもらいながらオナニーする『オナニー見学編』
 保健室で手でされて……みっともなくいかされちゃう『手コキ編』
 エッチな本見つかって……そこに書いてあったみたいに苛められちゃう『足コキ編』
 皮を剥かれちゃって……汚いの、お口でお掃除されちゃう『フェラチオ編』
 通販でオナホール買ったの、見つかっちゃって……そのままされちゃう……『オナホール編』

 以上五編。恥ずかしくて、でも優しい、1時間以上のツンデレな時間をお楽しみ下さい。
 全国の情けない包茎諸君、ツンデレ幼馴染のオモチャになろう!
声優さんは伊吹雫さん
イラストはkimarin様