可愛くてほわほわしてて……だけど学校の先生。
 包茎で短小で早漏なおち○ちんを、優しい先生に可愛がってほしくないですか?


 指導室に呼び出されて……すっきりできるようにって、させられちゃう『オナニー見学編』
 おち○ちんの皮、剥かれちゃって……中身磨かれたり、ごしごしされちゃったりする『皮苛め編』
 お掃除と言われておち○ちんしゃぶられちゃう、『お掃除フェラチオ編』
 勉強に疲れた君を、大きなおっぱいで甘やかして癒してくれる、『パイズリ編』
 そして……ご褒美に、オナホールで童貞卒業させてもらえちゃう……『オナホール編』

 以上五編。恥ずかしくて、でも優しい、1時間以上の特別授業をお楽しみ下さい。
 全国の情けない生徒諸君、優しい先生のオモチャになろう!
声優さんは春河あかりさん
イラストはkimarin様