僧侶さん、シスター……
 派手じゃないけど、RPGには欠かせない存在……そんな彼女たちには、お世話になりっぱなしという人も多いのでは?
 お堅くて生真面目だけど、とっても優しい僧侶さん……。
 そんな彼女に、違う意味でもお世話してほしくないですか?

 自慰を見つかって……叱られ、懺悔させられながら……でも優しく最後まで見守られちゃう……『オナニー見学編』
 お病気になっちゃったら大変だから……皮を剥かれてお掃除されちゃう……『むきむきお掃除編』
 お口でおち○ちん、綺麗にしてもらっちゃいます……『お掃除フェラチオ編』
 旅先でホームシックなあなたを、大きな胸で癒してくれる……『甘えん坊さん編』
 そして……先輩シスターからもらったおもちゃで、性欲処理されちゃう……『オナホール編』

 以上5編、優しく叱られちゃうあまあまな時間を、1時間半、
 たっぷりとお楽しみ下さい!

 全国の情けない勇者諸君、一緒に僧侶さんに叱られよう!
声優さんは椎那天さん
イラストはkimarin様