賢者、セージ……
様々な魔法と豊富な知識を武器に、冒険をサポートしてくれる頼もしい職業。
彼女たちには頭の上がらない人も多いのでは?

優しく、聖母のような抱擁力で冒険者を導いてくれる賢者さん……。
そんな彼女に、別の意味で優しくして欲しくないですか……?

おち○ちん弄ってるのを見つかって、優しくオナニーを教えられちゃう『オナニー見学編』
オナニーしたばっかりのおち○ちん、ぬるぬるの手袋で苛められちゃう『下着で手コキ編』
野宿で汚れたおち○ちん、優しくお掃除されちゃう『お掃除フェラチオ編』
おっぱいで甘やかされて、ふとももにお漏らししちゃって……そのままパイズリされちゃう『おっぱい編』
そして……オナホールで優しく童貞を奪われて、いっぱい可愛がられちゃう『オナホール編』

以上5編、たっぷり愛され苛められ可愛がられちゃう100分間、
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に賢者さんに愛されよう!
声優さんは瑠月未来さま
イラストはkimarin様