武道家、拳士、ファイター……
己の肉体を武器に繰り出される華麗なる技の数々。
重装備の戦士にも劣らぬ攻撃力と、軽装ならではの素早さ。
そしてなにより武器を買わなくていいという……もとい、拳ひとつで戦い抜くそのたくましさに、
お世話になったという人も多いはず。

明るく、勝気な彼女たちに……別の意味でもお世話になりたくないですか?


オ○ニー見つかって、怒られて……最後まで恥ずかしい姿を見られちゃう『オ○ニー見学編』
稽古で負けて、関節極められて身動きがとれず……そのままズボン脱がされて、おちんちんにイタズラされちゃう『手コキ編』
稽古中にぱんつに見とれちゃった罰に、足でおちんちん踏まれちゃう……『足コキ編』
野宿で汚れたおち○ちんを、優しくお掃除してもらっちゃう……『お掃除フェ○チオ編』
関節技で身動きを封じられたまま、何度も何度もおち○ちんを苛められてしまう『オ○ホール編』

以上5編、たっぷり叱られ苛められ可愛がられちゃう1時間半!
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に武道家さんに苛められよう!
声優さんは桃華れんさま
イラストはkimarin様